2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リミッターを外させてもらう

寝起きがよくなるってんで三日我慢してきたけどもう無理だ。 ゴールしてもいいよね… 確かにだるさは減ったし効果あるのかも。

体育評価 2

予備校のレクレーションやらでドッチボール大会が開催された。 ここでいきなりマジックカード発動!方向音痴! HAGA「ほうこう…おんち…!?」 オフで会った人はご存じだろうが俺は地図見ながら歩いても簡単に道に迷う! 気付いたら体育館は真逆方向!1.2キロ戻…

ふるりれろ

抹茶フルーリーおいしかったけど高杉る。もう食わん。 最近日記ネタが乏しい。

最終英訳一部夢

睡魔と激戦をくりひろげながら長英文の訳してたら、N.Y.で大気の研究をしていたスーザンが実験に失敗してフラスコから触手があふれだしソイツにあんなことやそんなことをされる話が頭で出来上がってた。 最近ずっと眠いよー集中続かないよー 見て!スー…

エアーマンもライバルも倒せない

さぁ今週もやってまいりました! 超局地的大人気をほこるカラオケ配信のお時間です!

タイーホ

雨降りそうだから原付飛ばしてたら捕まった。 初めてひっとらえられたぜorz 30キロ守る奴なんかいるかっての! 初心者講習嫌なんでこれからはちんたら運転します。 あーなんで不幸は重なるのか。 妹キャラのかわいい子が 「おみすけ君、今日もコンビニおにぎ…

ずば

1ヶ月ぶりに髪切った。あたまかるーい 前と一緒のオサレな美容室。さすがにもう緊張しなかった。 前回の担当はおねーさんだったけど今回はきままそうなおにーさん。 でも見た目に反して気が利いてたし話もしやすかった。 それにしても自分で驚くくらい毛の再…

創作欲

なんか急に4コマ漫画描きたくなった。 普段からまんがライフMOMOを愛読しまくってるせいか自称怪しくない人に感化されたか。 覚醒したかのごとくラテネタで起承転結がぽんぽん沸いてくるのよ。 ここで俺重大なことに気付く。 画力がない! 構図力もない! 知…

門門しましょ

ホンメーリン!ホンメーリン! 予備校に中国の教育視察の人がきたよ!ただ見ただけだけど! ニュースニュース大ニュース! 最高のゲームサントラと名高い「MOTHER」の1曲目、pollyannaがジョイサウンドでカラオケ配信されるらしいよ!6月中旬だそうな…

雨アッガーレ↑

雨の日はテンションさっがーる↓ 原付乗れないのは痛いわー30分で行けるのにバス路面電車だと1時間以上かかるからそのぶん早起きせんといかん。 そのうえ片道280円。 雨なのに暑かった。嫌な蒸し暑さ。 隣の席のおなごが上着脱いだらノースリーブですごくせく…

カレー臭

加齢臭じゃねえ!少女臭だ! 通信学校行事で野外炊飯やったよ! わざわざバスで2時間の山の中で! 俺の仕事は炊飯。バイトで培った炊飯スキルでばっちし炊けた!電子ジャー以外は専門外だけど! 知らん人と話せたしいい気分転換にはなったかな。

ちょーしのった

なんか反響大きくて俺調子乗った。 またカラオケ行って動画撮ってきたよ!相変わらずきめぇから身内しか見ないほうがいいよ!

字が汚いってよく言われるけど全然そんなことないよね! 見直すと自分でも読めなかったりとかそんなことちっともないよ! なんか最近疲れが抜けない。復習しないとわからんのにやる気さえ出てこない。 でろ〜 やる気でろ〜

もやしもんのレンタル期間を1泊2日を1週間と勘違いしてて大損した。 ばかばか!俺のばか!そんなんだからいつまでたっても彼女ができないんだ! ラテではペットにチョーキーが実装されたそうな。 もし買うなら 「ほーら、ご飯が欲しいときはどう言うのかな?…

予備校の傾向見てふと思ったんだけど、なぜにおなごはああもファッションセンスある子が多いのだろうか。 逆に男はなぜに服に気を使わんのが多いのだろうか。 色落ちまくったスリムジーンズとか丈長杉で妙な色のチェックシャツとか短パン+スクールソックス…

就職について考える授業が通信校であった。予備校ジャナイヨ あーどうしよう。リポート白紙のまんまだ。 人をわらかしたりするのは大好き。そういう仕事に就ければ素敵だけどお笑い芸人はイヤだなぁ。 裸で暴れて大爆笑は俺には理解できん。エガちゃんは心か…

なんかハイテンションにまかせて昨日の日記はえらいことしてしまった気がする。冷静になると。ひああぁぁぁ消したくなってきたああぁぁでもネカフェ行かんと編集できんし日曜までそんなヒマないよお! アクセスされるたびアホな歌を歌ったアホがアホな日記を…

基地注意

俺の最終鬼畜を聞きたいという変態がいたのでうpしてやんよ! 俺は変態には紳士的なんだぜ! ※多量のアホオーラがだだ漏れしてます。アレルギーをお持ちの方、俺の声をまだ聞いたことがないというふとは確実にどん引きなので続きは開かないようにおながいし…

じこさいせい

なんで眉毛ってこんなにのびてくるのが早いんだ。 手入れがめんどくさいったらありゃしない。 バイトやってるときは客が減るので雨を大喜びしたもんだけど、原付に移動手段を限られた今じゃ憂鬱になる。 満員路面電車はもうイヤだお…

ぴきゅーん

かなり久しぶりに勉強がおもしろいと思えた。 あんなにわけわかめスパイラルだった二次方程式があっさり解ける。 問題はファルコンパンチの発生速度並みに計算が遅いこと。すぐフリーズするロースペ脳おつ

てすt

【最初】 さぁ課題をみっちり頑張った成果を見せてやる! 【最後】 まぁ…しょうがないよね…だって学校でちゃんとならってないしショウガナイ! でも数?Bを8割方やっつけられたのは嬉しかった。自分へのご褒美にスイーツ食べよう。

課題あぎゃぁぁああ

量がパねぇまじパねぇ 朝寝坊してものすごくあわててとびでたらいつもより1時間遅くてよかった。 遅刻にはならなかったんだけどものすごく自分をプギャーした。

ゆっくりしていったね!

ラテでアビョったり、ちゃおちゃおな人達とスカプー会したり、雲仙温泉に行ったり、寝てる友人叩き起こしてカラオケに連行してビートまりおを延々と聞かせたり、寿司をたらふく食ったりと実に充実した休日ですた。 明日から予備校頑張るぞ。休みたいぞ。 あ…