2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

瞳を閉じてあの日を思う

さて、今年ももうすぐ終わり。 ガキの使いの罰ゲームスペシャルを観てたらすぐやってきます。 その前に今年を振り返ってみますか、みんなやってるし。 そんなわけで消すといっておいてずっと消してなかった過去の日記を見てみました。 あれ、痛々しいと思っ…

まんぼうなんてどうすればいいのよ!

ねぼすけで田舎者な人が魚を持ってきてくれなくてよかった。 親父が今度は新鮮なブリとタイをもらってきやがりました。 やっぱり顔の広い親父は持つもんだね。つくづく。 年越し蕎麦だけとおもったら超美味な刺身&煮つけが食べられるんですもん、今日の今日…

ライトレフトチュウ!

大分から帰省した姉が気まぐれに買ってきたゲーム。 スペースチャンネル5 パート2出版社/メーカー: セガ/ユナイテッド・ゲーム・アーティスツ発売日: 2002/02/14メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (25件) を見る 姉の友達…

みんなヒマなのね

中学のときの友人10人が我が家に集結しました。 そこっ!男ばっかりのむさくるしい光景を思い浮かべたであろう。残念!4人は女子だ。むふふふ。 クリスマスは皆、孤独に過ごしたぞって話題がひとしきり盛り上がったところで近所のカラオケに移動。 もちろん…

やっぱり変わってるのかね

今日買った漫画。 レモネードbooks 2 (バンブー・コミックス)作者: 山名沢湖出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/12/16メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (44件) を見る まんがライフMOMOで見かけて、絵柄がすっごい好み、扱…

バイトおさめ

すっごい寒かった。原チャ通勤時に粉雪が風に乗って顔に刺さりまくり。 ぐっ寒っうはっwうはっwこの僕がっ!なんて言ったりして。 客は来なくて年末恒例大掃除。 浄水装置みたいなのの掃除は思い出したくないくらい酷かった。 さすがにあれは通販CMのおじ…

かんりょー

そんなこんなでアップロード完了。 途中フリーズに3回も出くわしてそりゃもうイバラの道でしたさ。 それにしてもようつべ内検索で「南央美」「minami omi」の検索ワードに引っかかってくれないのはなんでだぜ?

よかった…生きてた

ウチの親父が活車海老を歳暮にもらってきました。28尾も。 顔の広い親父は持つもんだね! すごいびったんびったん撥ねてます。しかしなにもおこらなかった。 そのまま殻をむいてがぶり。う、うまい! 今までに無いぷりっとした食感。それでいて甘い。 塩焼…

ミーハーの極み

友人がいきなり押し掛けて連ザフⅡやろーぜ!って。 ガンダムには激しく疎い私。SEEDってキールとリッドの中の人が出るんですよね? こういうロボ系アニメはほとんど見ません。ナデシコとコードギアスくらいしか。(ギアスは央美さん初出演のときしか見てませ…

あげたくてもあげられなくて

今日はバイト休みだし、またまたようつべに動画をアップロードしようと思いたちました。 中身はだいぶ前の番組、渋谷でチュッ!ゲスト南央美さん。 しかし中身は15分。アップロード制限は10分。 windowsムービーメーカーで適当に2分割するも、保存形式がwmv…

なんか親近感を抱いた

店長の家で飼ってる犬が、他人から預かってた生後4ヶ月満たない幼メス犬を襲ったらしいです。性的な意味で。 不覚にも爆笑してしまいました。 クリスマスに何やってんだ、このロリコンめw いや、ロリ犬か。 ああはなるまい。犯罪だし。 いや、そういう趣味…

男に聖夜の二文字はねぇ!

そんなわけで女の子とイチャつくわけでもなくバイト行ってTODやってましたよ。 今回の料理回数稼ぎ、戦闘終了後じゃなくて条件を満たさないと発動しないのでなかなかやっかい。 穴子ラビリンス1階をフィリア単独難易度チャオズでうろつきまわり、ようやく☆30…

一番好きなものバトン

さくっとやっちゃいます。 1.動物は? 犬。 2.お菓子は? ようかん。 3.お料理は? 酢豚。 4.缶ジュースは? 30%くらいオレンジジュース。 5.インスタント食品は? チキンラーメン。 6.寿司ネタは? イカ。 7.パンは? 生クリームがどっかり詰まった菓子…

なりきり紹介バトン

月光蝶さんから頂きました。メルディになりきれと。 えーとなりきり服はどこにしまってたかね…。 ■あなたの思う(朝涼)さんの長所は? たまご焼きがお上手なところだな。 とってもふわふわおいしーよ! ■あなたの思う(朝涼)さんの短所は? えとな、話す人がよ…

はじめましてが言えなくて

毎日覗いているサイトは数あれど、管理人さんと面識があるところはごくわずか。 私ってばほんっとに人見知りが激しくて、素材借りましたとか何かきっかけがないとこちらから話しかけることができないんですよ。あうあう。 現実での自分はあんなにチキンなん…

このまま黙ってていいのかしら

韓流歌手「ピ(Rain)」、原爆投下直後の被爆地「広島」で歌って踊る めったに物に当たらない自分がピカチュウ人形をぶん殴ってしまったではないですか。 謝罪と損害賠償を請求するピカ。 原爆投下された県民である私は怒り通り越して憎たらしさを覚えました…

イヤッホオォォォォウ!

通信学校の提出するべきリポートを全て出し終わりました。 これで何者にも縛られず年末を楽しめるわぁ。 再提出くらったら26日の締め切りに間に合わないから絶望するしかないけど。

お前達には感謝している。全てが私の元に集mこの僕がっ

TODの最強武具リライズをミスしたときの精神ダメージはそりゃもう計り知れないです。 リヴァイバルプレート3つもいらんがな。 セーブした後に気づくんだから自分のドジさもたちが悪い。

明日は我が身

バイト帰りに信号待ちしてたときの事。 左に歩道があるってのに、車道をふらふらと自転車で走るじいさんがおりました。 そして何を思ったのか、車道を斜めに横切って反対側の道に行こうとしやがりました。 左右確認すらしていなかったのか、走ってきた車が衝…

よつばと!新刊

バイト帰りに買って来ました。 田舎は発売日から4日は経たないと安心して買いにいけないから困るッ! よつばと! (6) (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/12/16メディア: コミック購入: 13人 クリック: 64回…

今年初めての

誰も店に来ない日でした。 1月2月になるとこんな日が続くんだろうなぁ。雪降ると来れない山のど真ん中って位置ですし。 まぁ来ないほうが楽でいいんですけど。…あ、スイマセン。 よく考えたら今年の1月2月があるから今年初めてじゃないや。

このバトン以下略

こうすけさんから頂きました、 『このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン』 長いっ。暗記できんっ。テストに出たらとりあえず飛ばすっ。 ◆最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆(何人でもどうぞ ・更紗さ…

たかがやせがまん奥義

連発してたら風邪気味になりました。 だるい。のど痛い。青っパナがナイアガラ。

やせがまん奥義

「鋼鉄の肉体!」って言いながらマッスルポーズをとって力むとちょっと寒くなくなったような気がしますね。新発見だわ!

さむっ

今日はめっちゃ冷え込みました。 ツタヤで会員更新しに行くつもりだったのですが寒すぎたので断念。 これは異常気象だ、アメリカが悪いんだ。

テイルズキャラ人気投票結果

いいんです。愛しのメルディがランクインしてなくても。 それでもいつでもあなたが一番よ〜♪byホシノ・ルリ 結果は予想通りというかなんというか。 やっぱりテイルズを支えているのはこの層ですからねぇ… 前半は自分のことしか考えてなくて、後半はいつま…

地味に

原チャ乗ってると死にそうになります。 鼻が詰まってるときに向かい風の突風が吹くと。 息ができなうはっうはっこの僕がっ ずずびずびー。

黄色い爪

もう美味すぎです。 りんご1.5玉とみかん5個食べちゃいました。 こたつだ。こたつがいけないんだ。 いったん入ったら抜け出せない。抜け出せないから置いてあるものに手が伸びる。食べ始めたら抜け出せない。 これぞコタツスパイラル。 ああ、おそろしや…

もう金輪際

コンビニ弁当は食べないことにしました。 多少不味くとも手間が掛からない分重宝していたのですが、「こんな記事」見たらもう食えませんぜ。うえー。 それはそれとしてとりあえず超ウマいです、チキンラーメン。こんなに美味かったっけか。 幼き日に食べたと…

管理人の輪を作ろうバトン

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します 新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→リップ→綾稀りお→あみる→東京→麻魔零→ちゃみ子→ユキチミオカ→晴屋ケイ→町→カクイジュン →月永 紫櫻→浅霧 …