2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かんせー!まんせー!

http://www.shimabara.jp/sin-shallot/iriguti.html ビルダでちゃちゃっと作りましたよ感が否めないけど気にしないっ! これで歌わなくて済むわ。

目標

明日ラテのメンテまでにサイトの入り口完成させる。 できなかったらペナでエアーマンが倒せないを歌ってうpする。

エゴとわかっちゃいるけど

<chiraura> 説得力を持ち合わせていない人から怒鳴り散らしながら説教されるとストレス以外何も生みませんわ。 病欠で明らかに人が足りないのに団体予約入ってるのも知ってるだろうに開店一時間後にノコノコやってきて準備が遅いとはどの口でおっしゃるか…

充実休日

予定通り穴子目覚ましで6時起床、9時までラテール掘り雑談。 掘りだからかくそみそネタ連発しすぎ。いいぞもっとやれ。収穫はフローライト1個。 その後課題やっつけ。半分仕上げたけど友人来たから放棄。 人が揃うまでうちでぐだぐだ。 某女子から、いたって…

おめでとうありがとう

気が付いたら本家サイト半ドア警告灯が2万HITしてた。 今となってはこの日記しか生きてないけど、今もブクマして足を運んでくれる皆様本当にありがとう。愛してます。 例によって感謝絵配ることなんてできないのでパソコンの前のあなたに自販機で100円拾って…

明日休みもらった

イヤッホォォウ! こんなに休日が久しぶりに思えるのは久しぶり。こんなに休日がうれしいと感じたのは久しぶり。 明日の予定 6時バルバトス目覚ましで起床。メシ食いながら9時までラテール。掘り雑談開催予定。 その後、脳みそ切り替えて課題を全部やっつけ…

もっと自宅警備員になりたい

客の前で よっこら○っくす と言ってしまった。疲労度レッドライン越しで接客するもんじゃないわ。 てか9時になるのに赤ちゃん連れて飲食店に連れてくるのってどーなのよ。 小学校低学年までは「世界の車窓から」がテレビから流れたら夜更かししてる!って思…

TOD神コンボ動画

( ゚д゚) _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ \/ /  ̄ ̄ ̄ ( ゚д゚) _(__つ r ,⌒⌒^ヽ \ ,r( ⌒ ヾ )、ドガァァァン... (、 r ' ィ ゙ ) ( ゚д゚ ) _(__つ_つ 絶句。

ラテール座談会レポ

実際ソリストでもフレいないわけでもないんだけど、スネーク目的で採鉱座談会に突撃。 予想以上に人多すぎてビビった。 しばらく会話をROMして、去り際に同レベル代のフレをGETしようと思って友達になってくれる人は右上端に来てくださいと発言したらボロパ…

自宅警備員になりたい

バイトの人が盲腸で入院、1週間はフォローのためにフルシフト出勤。 \(^o^)/ギャー

ひぐなく

夕暮れ時バイト中、お客さんから聞かれました。 「今鳴いてる鳥の名前はなんていうの?」 これはヒグラシっていう夕方涼しい時間にしか鳴かないセミの鳴き声ですって説明したら 「これがひぐらしの泣き声なのかぁ、初めて聞いた」 とのこと。 やっぱ山地離れ…

とにかく戦闘が面白いRPG

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51015281.html ごめんなさい、バテンを賞賛しまくってるのは全部俺の自作自演です。 って言いたくなるぐらいバテン好評すぎで嬉し泣きした。 一見わかりづらそうなカード制、GCというハード、萌えを無視した現代と…

テイルズ新作

http://blogs.yahoo.co.jp/gemaga1985/13679183.html DS テイルズ オブ イノセンス DSって時点で地雷の香りがするんですが。 TOTの二の舞にならぬよう期待 PS2 テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット リオンを主人公とした本編裏シナリ…

こないだから言ってるやつ

だいたい設定とかアイコンとかはなんとかなった。 あとは入り口ページ作ってファンサイトリンク申請すれば完成。丸一日使っちまったぜ…韓国公式サイトにNPC画像があるのにもっと早く気付けば3時間は短縮できたはずorz やっぱSSはしんどいわ。。

肉抵抗

バイトの人たちとの飲み会は焼肉店でした… なんだか以前に増してかなり牛肉がダメになってきてる。 イケるだろう!って食べたら1分後には胃がムカムカ。 もう10代にして脂がダメみたい。老けてるのは精神だけじゃないのか。 気分悪くて周りのテンションに…

山道ドライブ

逝ってきました。 連続カーブを通過するごとに車体感覚とかにいくらか慣れてきて、上達を実感。 しかし30キロ走行のせいで後続車の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。 道路脇に非難スペースとかないんだもの。 帰宅後ニコニコで作業用BGMを聞きながら…

明日は休みだ何をしよう

車の練習を兼ねて山道へドライブ ラテール漬け こそこそ計画してるラテサイト立ち上げ テスト終わって暇であろう友達とカラオケ 寝溜め どれを選ぶにしろ、バイトの人たちと飲み会に行きます。飲めないけど。 こっそり飲もうと思ったけど運転しないといけな…

隣の国の人が来たよ

俺の弟の学校で韓国からのホームステイイベントが発生。 (弟は韓国学生を連れてきたがってたが俺の反対で却下) 弟に印象を聞いてみようと思ったらあっちから口を開いてきて、 「なんだよあいつらの態度。すっげー感じ悪かった。 こっちが出し物発表してる…

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

物理減シールダーとストーンアーマーのタッグは最強すぎる。 全部集めたカニの群れの中で平然と座ってやがる。しかも回復力がダメージを上回る。 シールダー…恐ろしい子っ! あ、また名前掲載の許可忘れてた

DSゼルダクリアしたよ

触手フェチの自分をあまり刺激せんといてください

じしん

バイトの休み時間にwebニュースで新潟地震を知り、ホヒ爺さんの安否を心配したけど特に影響は無いようで安心。 うちの親父が言ってたけど、俺の真下にある雲仙活断層はいつ阪神大震災クラスの地震が起きてもおかしくない、危険度ワースト3に入る地域らしい。…

つかりた

連休って客の質が下がるからイヤだね! 保育所じゃないんだからお子さんはしっかり抱いててください! でもやたら美味いまかないラーメンと幼女にラムネ渡したときのありがとうに癒されたので許す!

台風の日はラテ日和

台風接近とのことでバイトは休み。 けれども雨雲の関係でこっちに雨はほとんど降らず、風が強いだけでしたわ。 やることもなかったのでラテール三昧。 撮りためてたスクショ開放っ 給料が予想外に多くて課金ファッションアイテムを買ってしまう。 猫忍仕様。…

バッドエンドでした。気分悪いです。

ネトゲやってる最中、テレビの天気予報?で愛と勇気とかしわもちのBGMが流れてきまして。 トラウマが一気に蘇り夜眠れなくなりましたorz あいちゃんごめんよ、5桁も行かないへなちょこプレーヤーには君を助けることはできないんだ。 あれってフリーBGMなのか…

南央美さんのバースデイ

お誕生日、おみでとーう! あえて何歳になったかは知らないでおこう! …13日の金曜になんだか不吉だわ。

タイトル横のこのマーク何? クリックしたら星が出るわ消せないわ、吹き出しマークに書き込んだらメールが来るわ。 ちゃんと説明しておくれはてな。

運転できるようになってきた

ちょくちょく車で出かけます。 いまだバックが慣れず植木に突っ込み、通りすがりのじいちゃんに指南されたりしてますけど。恥ずかしくて死にそう。 何とか駐車して買ってきたもの 学園キノ〈2〉 (電撃文庫)作者: 時雨沢恵一,黒星紅白出版社/メーカー: メディ…

久しぶりにGIFアニメ作った

wikiのモンスター画像ってどうやってつくってんだろ。 抜き出しなのかしら …ってgifアニメ対応してないのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ヴェー

はてなはタグの重複ができないから↑みたいなおかしなことになる。 ここんとこなんとかなんないかなー

祭りも終わって暇もできたし

今月もやってきました最近見たニコニコまとめ。 アカウント持ってない人はhttp://nicopon.jp/参照。 穴子は大変な仮面を盗んで行きました http://www.nicovideo.jp/watch/sm555027 このネタ自分に動画編集能力があれば作ろうと思ってた。 しかしクオリティは…