2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

容赦ない一言 クリ…スマス…?

http://www.latale.jp/com_gmblog_view.aspx?seq=93 >皆さまはクリスマスで楽しかった思い出はありますか? >皆さまはクリスマスで楽しかった思い出はありますか? >皆さまはクリスマスで楽しかった思い出はありますか? ┏━━━━━━━━━━━┓ ┃ 12月 December ┃…

あ゛

なんか忘れてると思ったら本サイト作ってから2周年経ってるじゃん。23日。 時が経つのがホント早い。 飽きっぽい自分がよく閉鎖せずここまで持ったなぁ。5ヶ月ほど更新してないけど! たぶんこのまま凍結したまんまと思うんでブクマ外してこの日記を直接ブク…

12月は23日まで

友人の毒女が、周りが全て彼氏持ちになってしまって孤立しかけてるとか。 24日にサンタに変装してデートスポットで穴開きムードンコを配りまくる計画で盛り上がる。 地球は滅びればいいと思うよ! ようつべで見つけた 空気王伝説 〜君のこと空気みたいだと思…

黄色

地の魔法使い帽子をもらったんで被ってみた。 どうせなんでパンプキン衣装で黄色に統一してみた。

ああどうしよう

たかくーふりあげたこのーうーでー( ゚∀゚)o彡° あちらこちらで年賀状企画見るけどどうしよう。 去年交換した人にはもれなく送るつもりだけど何かリクしないといけない。 優柔不断だから決められねぇや、締め切り近ぇや。 そして決めないといけないことを忘れ…

高騰

ガソリン高いってレベルじゃねーぞ! 170円突破するかもとか俺に氏ねと言ってるんですか ホント長崎県は地獄だぜ!フゥハハハー 福岡で見た値段表示が地元より11円安くてカルチャーショック受けたなぁ。 2ろぐ とんでもない漫画家が現れましたhttp://urasoku.blog…

大型から一週間

どうもお久しぶりです。 今週のラテのアップデートにトキメキすぎて更新する暇もありませんでしたごめんなさい朝涼です。 らていたの存在を忘れてしまうとか何も見えなくなってましたごめんなさいごめんなさい 未出情報を手探りで皆で探す楽しさったらないわ…

まだあわあわわわてああわああ

空気王「もはやもうどこにも…ブンタンの気配は感じられない」 欲しいのは個性でなくてトキメキなんです! お願い、元のアナタに戻ってぇっ>< 17:00終了予定→延長19:00→ああもう早くしろ 20:00終了予定→短縮18:30→神運営 運営アタマいいですね! とにかくは…

【指定キャラDE妄想バトン】

忘れないうちにやっておこう。

ぐっだりぐだぐだ

今日は一歩も外に出なかったよ! 車で聞くための曲の編集とかしたよ! 使用権がある車はカセットテープしか聞けないボロ車だからmp3→CD→と経由しないといけないからめんどいことこの上ないよ! ホットミルクはシーフードヌードルに入れるもんじゃないよ!俺…

動画についてまとめ

みかんゴー、うしろ!うしろ!!! ブンタンさんはネタに走らなくても可愛さで食っていけるからハーフポニテに戻っておくれ>< GM日記に上げられていた4亀の動画について観察。http://www.4gamer.net/games/029/G002986/20071108017/ 最初。 ロハンに話か…

はんせいかいはじめ〜

俺が中学の頃は柔道一択だったのに、弟の世代はダンスか柔道かの選択になってるらしい。 選べたとしてもダンスはいやだなぁ。恥ずかしいしためにならんし。 んで弟が踊りたいって言い出したのは「前向きロケット団」。 その選曲のみならず、振り付け覚えるか…

便×貧=BIN

おみたま通販便(2) 特装版 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)作者: 南央美/ももせたまみ出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2007/10/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (10件) を見る買ったのにネタにするの忘れてた。 ま…

黙秘権

バイトの先輩から聞かれた。 「お前の好きなジャンルは何?nyでエロゲ落としてやんよwww」 さすがにリアルで触手が好きですとは言えんがな つかそういうものは自分の部屋でこっそりやるものだと思うよ!

大型くるぞっ、総員対閃光よーい!

えーとなんだっけ、数ターン溜めてものすごい攻撃くるやつ。 はどうほう?ソーラービーム?グラビティーブラスト? 来週のアップデートは再来週のアップデートに持ち越して、 なんかものすごく超弩級大型アップデートがくるそうで。 http://www.4gamer.net/g…

ページを表示できません

掲示板に長文書き終わって、いざ送信ボタンを押したときエラーが発生してテキストが全部消えたときの絶望感ったらないね。 一時間かけて文考えたのにあびゃっばあばばば ∧||∧ ( ⌒ ヽ ∪ ノ ∪∪