【指定キャラDE妄想バトン】

忘れないうちにやっておこう。


魔獣さんからいただいてしまいました。
格好いいひとなんてそんなことあるよ!可愛いのほうである可能性なんて知らないね!
こっちも過去クラスで同じだったヤツと似ててビビったよ。ボソッ。


指定キャラDE妄想バトン
指定⇒『ミリィアルデ』
長いことバテン2はやってないから覚えてるかどうか不安><;



・道端に『ミリィアルデ』が落ちていた。
 あえて放置。
 無視しないでよ!という後頭部殴打ツッコミ待ち。


・『ミリィアルデ』は人間ではなかったもよう。
 な、なんだってー!?
 **で**してしまったせいで**のほとんどが**だとっ!?
 誰もが予想だにしていなかった展開だ!!!!!


・『ミリィアルデ』が女の子(男の子)になっちゃいました。

【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'


【これってアリなんじゃね!?】
    .. ∧,,∧ ∧,,∧
  ∧∧ ( ゚д゚ )( ゚д゚ ) ∧∧
 ( ゚д゚ ). .∧∧) (∧∧( ゚д゚ ) 
 | U  ( ゚д゚ ).( ゚д゚ )  と ノ
  u-u (l    ) (    ノu-u
       `u-u' `u-u'


・もし『ミリィアルデ』と精神が入れ替わったら何をする?
 あの凶器は振り回してみたい。



・『しいな』があなたのために料理を作ってくれました。

   / ̄\ 
  |  ^o^ | < スープ おいしいです 
   \_[]⊂/) 
   _| |/ | 
  |    /  
         / ̄\ 
        |     | < それは マキナオイル です 
         \_/ 
         _| |_ 
        |     | 


・ある日あなたが帰宅すると『ミリィアルデ』がベッドに横たわっていました。慌てるあなたをみて〔好きにして〕と一言。
 ルパン式ダイブ。ふ〜じこちゃ〜ん。
 ギロ「さかりのついたうわめザルでも(ry


・記憶喪失の『ミリィアルデ』があなたの前にいます。どうする?
 実はキミは僕の世話をするために未来から来たネコ型メイドロボなんだ


・バトンを回す人5名(『指定付きで』)
鈴さん→「ユラ」
バトン回していいのやら。アレならスルーしちゃっておくれ