まだあわあわわわてああわああ

空気王「もはやもうどこにも…ブンタンの気配は感じられない」
欲しいのは個性でなくてトキメキなんです!
お願い、元のアナタに戻ってぇっ><




17:00終了予定→延長19:00→ああもう早くしろ
20:00終了予定→短縮18:30→神運営


運営アタマいいですね!
とにかくはやくアップデート終わってくれ直前に100Mパッチ増加とか卑怯だよあばばばばば
アプデ終わってのちほど追記します。


追記。
ギルメンとインスタントダンジョンに特攻。
人が多すぎるせいか重い重い。ラグって死に掛けること多数。
SS撮ると5秒は固まるのでろくなSS撮れてないですorz


ムーウェンを探すクエ。
ジョエと戦うことになるんですが黒い黄龍牙とか使ってくる。痛くないけど。
んでかわいい。戦ったあとはベロスのレストラン2階で発見。



シャングリラに特攻。
玄武つええです、ハンパねえです。
もう二度とたたかわねえ!と言いつつも三回戦いました。POT代もハンパねえです。


玄武の力に誘惑された自キャラが暴走してシャオさんと戦闘。
仕込み短剣なんかを使ってきます。ラグってよく見えなかったけど!


んで次は十六夜の黒月城。
やっぱりラグって中ボスのテングにぬっころされた。人大杉なんだよもう!
月姫は弓を使ってきます。HP高いし毒使うし攻撃痛いし、結構つおい。
しかしおとりがいたので割りと楽でしたぜ。
んで何この立ち絵とドット絵の差

基本ラテはドットのほうが可愛いんだけど描いてる人が違うのかしら。



次はピラのインダン。
スフィンクス倒したらこんなこと言われた


適当につけてなんかないよ!おみすけはベストネーミングだよ!
鈴のひとは言われて当z(ry
自分のキャラのしゃべり方がエロゲくさくてしかたがない。


んでこんなんもらった


調子に乗ってポウ邸宅のインダン。
なんすかいきなりバトルっすか。どうやら敵はおばかみたいで誰もいない方向にも攻撃するっぽい。
余裕余裕大余裕、と倒したらやっぱり第二形態になった。

この安地を離れたら一瞬で蜂の巣。倒せそうにないので帰宅。



そういや防具が仕様変更ですってよ。
基礎防御力が減って属性抵抗がなくなり、物理ダメージ減少がつくように。
そうですよ汁と地魔コンビの時代が来たわけですよ。

SAかけたらクリでも2までしか喰らってないですよこの人。
硬すぎて気持ち悪いです><;



皆さまはどの新要素が面白かったですか?
とのことですがまだ遊び尽くせてないのでなんとも言えんです。
いまのところはシナリオクエストとしか。こんなにわくわくしながらゲームすることはあんまりないです、運営さんに心からグッジョブ!


俺達のトキメキは、まだ始まったばかりだ!!!