2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

濃い一日

4月から住むアパートを決めに福岡行ってきた。 大学近くの家賃27000円のロフトつき。気に入った!未来の男の城! 広さにしてはやたら安いんだけど近所にアパート建ちまくったのに人口減って供給過多になったらしい。 メシウマ! んでピーク時間すぎて閑散と…

ハーツおもしろい

すぎる腐狙いと乱発っぷりに嫌気がさしてたけど久々に3Dじゃないテイルズってことで買ってきた。 ドット厨なんですよええ 序盤で技もあんまり覚えてないけど戦闘がテンポよくてすごく面白い。 敵グラといいほぼリメTODな感じ。 まだストーリーについてはなん…

ダイビングマスカ外したときの虚しさは異常

短剣レンジャイ育ててます。現在lv72。 クリダメうめぇ! 80になったらガンナーさんにしようかなと。 そう簡単に習得書落としてくれるわけもなく。 /緊急脱出\ ↑おみすけ冬の装いファッションを企画担当絵師さんからプレゼントされた。 いやこういうのはこ…

最悪の年越し

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。構ってください。 テンプレここまで インフルエンザハンパねぇっす 手がふるえまくって文字打つのしんどい。 寝ようとすると変な幻覚みたいなのが頭の中で暴れて寝れん。タミフル未服用で…