2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

事故死フラグ

俺…世間の春休みシーズンが終わったら車の免許を取りに行こうと思うんだ。 18歳の誕生日の1ヶ月前から取りにいけるのね。最近知った。 果たしてこの私がマニュアル合格できるのかっ。 来年で同級生もここから離れていくんだろうし、夏休みにこれでもかと…

よくわからんけど

ギアス23話で男泣きしてしまいました。 おみすけ迫真の演技!ギアスの能力に逆らおうとするところがもうたまらん。 すごく悲しかったけど、ただのサブキャラで終わらず強い印象を残してくれた良キャラでしたよユフィ。お疲れ様でした。

ざんねーん

ラテールやろーぜって誘った友人ですが、動作が重すぎてまともにプレイできないそうな。 確かに敵がわんさかいるところでその状況だとフルボッコにされて即死だもんなぁ。 うーむ、残念。デスクトップ買え!

ユフィ初登場から全力で見逃してた

久しぶりに央美スレ覗いたらすっごい伸びててなんでかなーと思ったら / ,. -、`r― 、`ヽ、 _,イ ヤ┴┴- 、\ ヒー 、_ r'/ / | ヽ. ヽ∨ ノYi、 { | | イ / / ヽ イ ソ 日本人を名乗る皆さん、お願いがあります。 i_∨ !(从し ー- ヽ{ソ ソ 死んでいただけないでしょうか…

最近見た動画

ニコニコ動画のアカウント持ってない人は今すぐ取りに行こう! 腹筋ぶっこわれた http://www.nicovideo.jp/?next_url=/watch/sm63552 ナナリーの扱い方とかバルバトスのボイス抽出とかさすがNore氏。 懐かしすぎて涙腺ぶっこわれた デジモン神場面集 http://…

ラテールずっとやてーる

wiiも何も手につかない。まさに中毒。 ・ものすごい低確率ドロップアイテム、九尾キューティースタッフをKさんから借りた。2本も持ってるんだからスゲー!ヒーラーとして一生ついていきます。 ・正式サービスが始まるとスキル初期化が課金制になるらしい。…

じいちゃんは大変なことをおこしていきました

ごっすんごっすんごすんくぎー。 今日はじいちゃんの一周忌。40人もの親戚一同の会食はまたも私が働くバイト先ですorz でも孫特権のおかげで席についてご飯を食べてOKとのこと。あとで片づけが待ってるけど。 和気あいあいと親戚の子と食べていたのですが、…

むくち おれ

今日は休み。今からオネット図書館行ってきてスカイプを楽しく使うためにむくちをなおすほんを借りてきます。 無ければ星の王子様をざっと読んできます。3時間程度で読破できる厚さだったらいいんだけど。

不吉だわ

昨日、私が住んでる市で殺人事件がおきました。 なーんにもない退屈な田舎なので、このニュースはかなり衝撃的。 気さくなじっちゃんばっちゃんが多いここだけど、やっぱり人を殺しちゃう人はどこにでもいるものなんですかね。 そのうえ親戚のおじちゃん二人…

最近楽しすぎる反動かしら

一つ年下でちょっと甘えん坊な彼女がいて、楽しい高校生活を送っている自分の夢をよく見ます。 それと同じくらい、指名起立させられてこいつが一番テストの点数が悪かったと先生に言われたりとか、こんなに高い塾に通わせてるのにどうして成績が悪いのかと嘆…

さてどうしよう

1.ずっとラテール 2.TODのディフィニット集める 3.原付乗って図書館に行き星の王子様を読んでみる 健康的な3を選びたかったけどそういえば原付貸したまんまだったので1を選択。

バイト終わった

なんか足が無かったり体が透けたりしてますが生きてます。 朝涼は元気です。

よつばとひめくり

よつばとひめくり 2007 ([カレンダー])出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/03/09メディア: カレンダー クリック: 29回この商品を含むブログ (68件) を見る 買ったはいいのですが置き場に困ってます。 壁にかけようか机ににおいて使おうか。 仏滅…

死亡フラグ

この前言ってた祖母の自費出版ですが、その出版記念会をうちのバイト店でやることになってるんですよ。それが今日16日。 しかも数はハンパねぇぜ!なんと94人。さすが婦人会会長の役職!やめてくれ! 夏休み真っ盛りの日と比べたらなんてことはないですが…

語りながら

初めてスカイプを本格的に使いました。 相手はいつもの3人、例のネトゲを一緒にやりながらです。 部屋にずっと家族が居座っていたので、結局最後まで聞くだけになってしまいましたが、もう今までになくすっごく楽しかった! 聞くだけでも緊張して手が震えま…

セーブはこまめに

ラテールはメンテ中なのでTODやってました。 ようやくレイディアントにディフィニットを決めた直後に姉がつまずいて電源を引っこ抜いてくれたんですがどうしてくれましょう。

何でもバグって決め付けたらあかんね

例の魔法を使えない症状は精霊石を装備していなかっただけでしたorz うおっ恥ずかしっ。 Asasuzuって別キャラ作る前にちゃんと先輩のKさんに相談しておくべきでした。 ラテールのスタッフの皆様、迷惑かけてゴメンナサイ!

中毒症状

予想はしてましたが例のネトゲずっとやりっぱなしです。 ちょこっとやるつもりがアポ無しでななさんに遭遇、楽しく狩りしてたらいつのまにか深夜2時。 TODやるつもりがほっときっぱなしです。。 そしてさっきから急に魔法が使えなくなったんですがどうしたん…

スカイプもはじめました

こうすけさんたちの強い勧めがあったので、そろそろ年貢の納め時と観念してヘッドせっと買ってきました。 スカイプの詳細はタイトルの文字をクリック。 簡単に言うと無料で高性能な音声チャットです。 パソコン設置場所が家族の集まるリビングということで誰…

ネトゲはじめました

ラテールってアクションゲームです。 http://www.latale.jp/ ネトゲ通(推定)のKさんのオススメで始めちゃいました。 プレイしはじめて割と早くいつもの三人と合流!さっそく語りかけられてきました。 …が。チャット機能の使い方がわからん!装備の変え方…

翻訳バトン

面白そうだけど忘れてた!こうすけさんから頂きました。 ★http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです★ 例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→ 「I love that I do an answer of a baton.」→ 「私は、私が棒の答えをする…

かりんとう

何年ぶりに食べたかなぁ、確か小学生のとき以来? かりんとうをおやつに食べたんですけどウマイウマイ。 黒糖ってなつかしい味がして美味ですわ〜。 ※画像と記事は一切関係ありません

選択バトン

一日ひとつずつ片付けて行きますか。 2週間も放置してごめんよごめんよ翠葉さん。 ●どっちが好き? 1、東京 2、大阪 田舎者の憧れ、東京。 ●どっちが好き? 1、沖縄 2、北海道 澄んだ海で思いっきり泳ぎたいけど皮膚が弱いので断念してなんか会ってみた…

自費出版

なんかうちの祖母が本を自費出版してるんですけど。自分史の。 しかも実質2冊目。 私の写真も載ってました。確か2年前に写真屋で撮った写真だったと思うんですけど、その自分が若い若い。人ってたった2年でこんなに老けるものなのね。 写真屋さんのおばさん…

Aボタンを押し続けると

ヤバイ、いつかやろう→忘れる→バイト中思い出す→帰宅すると忘れるコンボでバトンがだいぶ溜まってもうた。 でも今はバトンって気分じゃないので後からやります。 焦らしプレイ。

どんつーどんつーどんつーどんつー

痛くないわ♪(我慢してるの) さっき歯科にいってからなんか歯痛が増してます。 薬飲もうっと。患部に止まってすぐ溶ける〜

なんとかなった

旧パソコンで色々調べたらなんとかする方法がわかりました。 ちゃんと説明書にもわかりやすく書いておいてくれ。ネットワークデバイスをダウンロードする方法がわからなきゃネットで情報収集すらできんじゃないか。 それはそれとして快速ってきもちいい。

ヤバイ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『パソコンがどうもおかしいからと初期化したらセーフモードでしか起動しなくなった』パソコンがおかしくなりそうだ… ウィルスとかスパイウェアだとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ、もっと恐ろしいものの片鱗を…

くぎにーくぎにーくぎにーくぎにー

魔理沙は大変なものを盗んでいきました 最近のマイブーム。元ネタ知らないけど独特のテンポが楽しくて脳内エンドレス再生してます。 それと、ニコニコ動画のアカウント取れました。朝の9時くらいだったか。IDは8万台でした。

セレクターコンボ

スゲー!!! 1人パーティモードで無行動中にセレクター使うとキャラが切り替わるのとなりきり装備を使ってるのまでは分かったけどあとは何がなんだか。 コングマンの尻の当たり具合がナイス。 やっぱNore139氏はすごいや。