2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

長崎は坂が多く、自転車が使い物にならない。車を停めるスペースもない。 故に交通機関を使わないなら原付必須なのである。 こっちでつかうために自分んちから3時間、地獄の旅である。風強い。排気けむい。トンネル怖い。腰痛い。寝よう。 9月の一人旅して…

そんじゃまたね

がんばってくるよー

どんきっきー

すごく今更だけどシールダー作ってみた。

俺用リンク集

ある日ひょっこり戻ってきたときのために。 リンク張ってくれるっていう現存神様へ。 バナーはこちらをお使いください 直リンクでも保存してからでもお好きなようにどうぞ たぶん画像更新しないと思うんで

旅立つヨ

そろそろ伝えとかんとね。てか忘れてた。 一週間後、予備校通うために我が家を出ます。 一人暮らししたかったけどいろいろ苦しくて優しい叔父の家に下宿することになりました。お世話になります。 これはおいといて。 それに際して、ネットも断とうと思いま…

久しぶりにセカキュー近況

ラテとからいつべに張り付きまくってたせいで3層ボスで積んでた世界樹2でございますが。 バイトの休み時間にちゃちゃっと作ったペイン特化カスメであっさり打開してしまいました。 頭封じ要員が2ターン目でポックリしたりとそこまであっさりとはいかなかっ…

なんという良兄

弟が高校入試に合格した。 盛大なお祝いにと、弟のお下がりPCのデスクトップの真ん中にに触手詰め合わせフォルダをこっそり置いておいた。 ∧_∧ ( ´_ゝ`) 流石だよな俺。 / \ / / ̄ ̄ ̄ ̄/ __(__ニつ/ FMV / ____ \/____/

つらぬけどりるれろ

ものすごく今更だけどグレンラガンのDVDを友達に借りたんで見てるです。 作画どうこうのいざこざがあったときの話を聞いたときからなんか敬遠してたのですが面白いじゃんコレ。アツすぎるじゃんコレ! アニキの生き様に全俺が泣いた!

早すぎる『さよなら』

人ってこんなにもあっさりと死ぬものなのね… みなさんも交通事故には気をつけて。

すごくがんばった

おいら頑張って三日分まとめて更新したお!!! なんかはてなダイアリーにおえかき機能追加されてたので使ってみた。

またボスで積む

スキュレーさんに勝てません。ウホッいい触手…とか惚れてる暇もありません。 適当にポイント振っちゃったせいなんだけどもレベル上げがものすごく億劫なので渋ってますです。 われら採取戦隊ゴレンジャイ!資金稼ぎに大活躍! ↓ ああっと! ↓ hage*1 スノーゴー…

おーまいしすたー

姉が友人引き連れて帰省しました。 なんか観光めぐりするらしく、免許持ってる自宅警備員の俺はめでたくアッシー君の任務に就くことになりました。 地元に住んでいながら初めて島原城に入ったぜ! 島原の乱でおなじみ、キリスト関係の資料が予想外にたくさん…

かんぱーい

長崎に出かけてて、帰ってきたら我が家に友人が集まり飲み会をすることになっていた。 買い物袋ぶら下げまくって帰宅したらもう数人集まってて俺唖然。 携帯を自分の部屋に放置して出かけた俺が悪いんだけどね! どこの大学に行くとかそこは田舎だったの都会…

梨キャラメルまずい

発売から5日経ってるのにまんがライフMOMOがどこにも置いてなかった。 どうなってるんだいこの田舎は! ニンドリに桜井さんのスマブラインタビュー記事があったから久しぶりに買おうかな、と思ったものの値段高杉。やめた。 ゲーム持ってない人にはほんっと…