またボスで積む

スキュレーさんに勝てません。ウホッいい触手…とか惚れてる暇もありません。
適当にポイント振っちゃったせいなんだけどもレベル上げがものすごく億劫なので渋ってますです。


われら採取戦隊ゴレンジャイ!資金稼ぎに大活躍!

ああっと!

hage*1


スノーゴーストの仲間を呼ぶを利用すればカエル道場再現できるんじゃね!?

魔界の邪龍が参戦した!

hage


前作プレイヤーを全力で全滅させます。それがハイ・ラガード




服を自分で買ってきた。
黒を買わないように、春色を取り入れて!とちょっとオサレな気遣いをしてみた。
ばぁちゃんからカッコイイと褒められた。
どギツイエメラルドグリーンのドレスで出かけるばーちゃんにほまられるとすごく不安になってきた。

*1:世界樹において全滅すること。