2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴注意

※気分を害すると思われるので心の広い人だけ続きを見るようにしてください・・・。

3割

模試とかうんこもらしてしねばいいのに <⌒/ヽ-、___ /<_/____/

きれいなまりお

“人間が大好きなこわれた妖怪の唄” これなんてみんなのうた? ガチ泣きしそうになったんですけど! ちょっと一人でジョイサウンド行って練習してくる! 日曜からうちに泊まってた友人が今日大学がある鳥取に帰っていったのですが、狭かった部屋がちょっと広…

めもめも

LaTaleClient.exe 右クリック→ショートカットの作成 LaTaleClient.exe へのショートカット 右クリック→プロパティ リンク先の中身を "C:\Program Files\Gamepot\LaTale\LaTaleClient.exe" /Windowed /LoginServer:210.155.148.65:10000 /Run:VHIGH /LOCALE:J…

肝臓がん患者は事故米が流通し始めた10年前から 西日本を中心に爆発的に増加中です。 _,,....,,_ _人人人人人人人人人人人人人人人_ -''":::::::::::::`''> ゆっくり死んでいってね!!! < ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y…

「二度あることはサンドパン」 まーたボディソープで頭を洗ってしまった。 自慢のサラサラヘアがギシギシ言ってるぜ… ホントこの学習能力にはホレボレしてしまう

悲愴感ってユニットの曲を聞いてから、 ひそうてーん! ひそうてーん! って脳内ループ再生されてるの俺だけ?だけ? ルナティックのCPU射命丸の強さがハンパない。勝率3割くらいだぜあやちゃ〜ん それにしてもまりさかわいいよまりさ

通信校で話しかけてきた人とゲームの話題になり、ファミコンの話になり、ロックマン2の話になり、エアーマンが出てくるヤツだよと教えたら相手はニコ厨と判明した。勢いでメルアド交換までしてくれた。 そんで最初のメールに早速2ch語が使われてた。というか…

自分の長所を書き出せって言われて、小一時間悩んで出てきたのがオカズ無しで3分でryとか自慢にもならんことのみ。 誰か教えてくれぃ。 テレビ見ないんで受信料なんて払いませんwwwざまぁwww と断ると心に決めていたのに、集金の人が苦労してるけど心がすご…

例の番組はザ・ネットスターってのだった。ネットで人気なもんを紹介する番組。 ナレーターはスタンの中の人、天の声はリアラの中の人。カワユスなぁーとか、かな?かな?とか、リアラさんだいぶ毒されてた。 初音ミクさんやら歌ってみたシリーズやら、ニコ…

エンタの神様じゃクスリともこないのにあらびき芸で笑ってしまうのはなんでだろう。 深夜パワーか。関智一が俺の右手が真っ赤に燃えるだのゆっくりしていってね!!!だの叫んでたCMの番組が0時からBS2で。 書いとけば忘れないだろう。 ファミマおでんうめ…

木曜の深夜アニメ、リリアとトレイズが唯一の一週間の楽しみですこんばんは。 毎回トレイズのヘタレっぷりが半端ない。アニメだと余計に殴りたくなる。 自習中に寝過ぎだと怒られた。 夜は7時間寝てるのに、やっぱ集中力がないんかな。 明日からは寝ないぞ!…

直線しか描いてない落書き帳を親が見たら、孤独に耐えかねとうとう気が違えたかとか思うだろうなぁ。 まず直線が描けるようになろうかと。 歪みねぇ線はなかなかムズいぜ…

けして甘くはないし、ましてうまくもないし。 萌える絵が描けるようになりたい! そう思い立ったまではいいものの、美術の絵画は提出すらせず評価1だし、そもそも落書きなんかも全然やらん人間なんで初歩のしからやっております。 まず鉛筆の持ち方が違うと…

24時間テレビがどうも気に食わん。 障害持ってる人をこの日に限ってこれでもかと持ち上げて、感動的なドラマと感動的な音楽と涙する司会で泣けオーラ全開。あの人たちは哀れんでほしくて感動してほしくて障害負ってるわけじゃ決してないし、ましてこんなとき…