2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おみす家の食卓

ご飯は3合を一度に炊いて冷凍し、ちまちま4日くらいに分けて食べるwith納豆。バイトで鍛えた炊飯スキルなめんな おかずは触しゅいやなんでもない、面倒なんでインスタント味噌汁とか冷凍唐揚げ。ジューシーでうめぇ 野菜はレタス。一人で一玉を腐る前に完食…

ばなあ

∧,,∧ (;`・ω・) 。・゚・⌒) バナー作るよ!! / o━ヽニニフ)) しー-J ∧,,∧ できたよ〜 ( ´・ω・)つ なんかリンクを貼ってくれる人が意外と多くて俺だけ文字リンクだったりして寂しくてやった。 反省はしていない。勉強も…しないとなぁ

がんばったじぶんへのごほうび(笑)

スイーツうめえ! 帰宅後のアイスこそ至高俺のジャスティス おとついのことだったか、あのデパート前ですれ違ったあのちっさいおっさん。ありゃ具志堅よーこーだった。確実に。

すごい近所で花火大会

うっせ!うっせぇ!ばか! 一緒に行く人間なんていねえよばか!ばか!おっぱい! なんかエコエコ連呼して地球に優しい俺偉えwwwみたいなこといってるけど結局地球のためなんじゃなくて人間が住みにくくなるからじゃん。 当たり前だろと思われてるだろうけど…

大学のオープンキャンパス行ってきた。予備校休んで両親と車で福岡へれっつらごぅ。 地図で見ると博多に近くて都会に見えたけどほぼ住宅街。道路沿いは郊外型大型店多し。あそべんのか。 中身。さすが私大だけあってめっさ内装キレイ。PCは最新のばっかでMAC…

夏休みってなぁに? 夏期講習期になったら以前よりハードスケジュール化してやんの。 現在20時20分電車に揺られて絶賛下校中だぜあはは 炊きたてほかほかつやつやご飯がたべたいよママン せめて美少女家政婦が頼んでもないのにうちに住み着いてておいしいご…

うっわやっべぇ腹下してたら遅刻ギリギリだ! そんで路面電車飛び乗ったら部屋に財布忘れてやんの。ひどいめにあった。 最近ネガティブ続きで調子がいいので女の子に言われたちょっとショックな一言集。 ・19で童貞なんて珍しいですね!あ、いい意味ですよ(…

まるきゅう略してm9

ジョイサウンドで石鹸屋が20曲突破ですってよ メドレーしてたら1時間は軽いやん その前に高音ばっかなんですぐ喉が潰れるけど

おしらせのようなもの

明日学校終わったら実家帰るんで、メッセやらスカイプやらなんやら久しぶりにやりてぇです。 ファイル転送とか早いしメッセンジャーに使えるし、ボイチャやんなくてもスカイプはインスコしといて損しないと思うんだ。 おかんの愛情に全俺が泣いた。 立派なお…

スペックkwsk

一人暮らし始まったわけですが ・立地 最強。電停歩いて2分、大商店街歩いて4分。 商店街にはレンタルビデオショップ&オタ向き書店アリ ・部屋 狭い。狭すぎる。 なぜかテレビはテレ東映る。 ネット環境無し←一番重要 日当たり良好ベランダ有り。 失っては…

銀河にねがいを

明日から美少女が俺の部屋にすみついて毎日暖く見送って出迎えてくれますように 一人暮らし生活が始まったわけだが寂しすぎて発狂死しそうだ

いのまたの無駄遣い

( ゚д゚) _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ \/ /  ̄ ̄ ̄ ( ゚д゚) _(__つ r ,⌒⌒^ヽ \ ,r( ⌒ ヾ )、ドガァァァン... (、 r ' ィ ゙ ) ガソリンの値段がパねぇ