2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴボウ的ビフォーアフター

海水浴イベントがハーレムルートになりそう臭いのでそれまでにこの細すぎる腕を何とかしようと思った。 よし!今日から風呂入る前に腕立て20回&牛乳一気飲みだ! …明日からね。今日はしんどい

ときめきにゃんたじーラテール

なんか気が付いたらうちのおみすけにネコミミが生えていた。ついでに尻尾も生えていた。 後悔はしていない。 ネコミミフレンズとパシャリ。 驚くエモ購入検討中。かわいいんだもん。あばばばばw ネコミミ効果で主砲おみすけキャノンの威力も心なしか増加し…

公道デビュー

仮免取ったし公道教習ですぜ。 最初はこえーこえー思ってましたがオートマ車で出てみたら意外となんともない。 マニュアル車で出てみたら…うん、パニックって怖いね。坂道発進のやりかたわすれっちまったよ。 どうして動かないんだ!って、ハンドブレーキ上…

メガネの上から殴るな

久しぶりに親から殴られました。 なんでビデオ撮れてないんだゴルァ!って言われて知らないって答えたら。 なんでそんなことで殴られないといけないんだゴルァ!って逆切れしたけど風呂で落ち着いて考えたらやっぱ自分のあの態度はないよなぁ、うん。反省。 そん…

月曜の朝は

ニコニコ動画でらき☆すた見ないと始まんないね。 深夜起きれないし、録画めんどいし。 何よりパロネタが多いこのアニメ。即座にコメントで元ネタが何か分かるのがいい。 市中駆け回って書店全滅だったのでセブンアンドワイでらきすた全巻注文しました。反省…

ファンダム2のCM

あれのせいで自分からテイルズ好きなんですよって言えなくなった。 ちょっと前からそうですけど、更に。

僕の地獄に音楽は絶えない

最近無意識のうちにアクエリオン歌っちゃうから困る。 1万年と2千年前からあいしてるううう! アニメちっとも見たことないですけど。

世界樹プレイ記

とうとう4層突入。 戦闘BGMも変わってカスメ解禁されてレンと戦闘フラグも見えていよいよ中盤キタ!って感じ。 ここに足を踏み入れた時点でレベル50。カエル道場通いすぎましたすいませんフヒヒ。ザコ戦楽勝。 毒の術式の存在価値がほぼ皆無になってきたので…

萌え死んでいただけないでしょうか

http://www.nicovideo.jp/watch/sm222778 http://www.nicovideo.jp/watch/sm233227 ああもうおみすけかわいすぎ。 ドッとKONIちゃんって、昔アニマックスで放送されてたのを見てました。 だいぶ昔なんでよく覚えてないんですけど、終止変なテンションで恐ろ…

仮免うかった

イヤッホォォォウ! 朝から集中豪雨で激鬱。 だけど試験が始まった途端に降り止みやがって落ちたときの言い訳のネタがなくなったじゃねーかチクショー! とヤケになったらいつの間にか受かってました。 ノロノロしすぎって怒られたけど。 学科のほうはパーフ…

曖昧3cm

車校の第一段階検定が近いとのことでどんな感じなものか試しにやらせてもらった。 -70点 ( ゚д゚ ) しょっぱなから脱輪したのでマイナスどころじゃないんですがね、アハハハハ!…ふぅ。

ファンダム2

ほとんどパーティゲームじゃん。 GROOVYみたいなのを期待してたんだけどなぁ。 メルディが出ない時点で期待もクソもありゃしませんが

なかなかの おとこまえだ

ようやくヒマが取れたので髪を切りに行きました。 伸びすぎの前髪が目に入ってうざくて仕方が無かったから嬉しい嬉しい。 頼んでもないのにムースで髪をセットしてもらって心なしか自分がイケメンに見える。 そのイケメンも5分後には原付のヘルメットで髪が…

uzeeeeeeeeeee

こっちの地域でも始まりました選挙。というか選挙カーの騒音。 日曜朝8時とかに騒ぐやつには絶対に票を入れない。選挙権まだ無いけど。 お騒がせして申し訳ございませんとか言うならはじめからやるなっての。 それと原付でもないのに公道を30キロ走行する…

DVD!DVD!

5月16日の日記でコピーできねぇ!って嘆いてたけど、 記録する空DVDをよく分からん安物ブランドから大御所SONY製に変えたら最高速焼きでも正常にコピーできた。 その分SONY製のは値段が張った。安物の1.5倍。

エターナルフォースブリザード

相手は死ぬ [rakuten:sapoot:838923:detail] 夜中に蚊のやろうが出てきてもこいつがあれば安心。 普通の殺虫剤を振りまくと密室の寝室だと喉がやられてしまうのね。 未開封なので威力は未知。 覚悟しろよ、この虫野郎!

のんだぜ

中学の頃の女友達ともう18だぜ酒飲みたいぜちくしょーって感じのメールのやり取りしてたらいつの間にか本当に酒を飲むことになってました。 通信学校終わって、ツタヤに行って、また時をかける少女借りて、パーフェクトブルーをなんか見たくなったのでこれ…

見た目はロリ子、中身はおっさん

外見がおっさんのバード作ったはずなのにステータス見たらロリバードになってた。 うえ?え?ってしばらく焦る。よくよく考えてみたら名前も微妙に違う。 ギルドでパーティ再編集して気付いた、ロリバードは購入直後に放置しっぱなしだったベンチキャラだっ…

はよ免許取りたいのに

なんか私とは別のバイトの人がケガをしてしばらく来れないらしい。 その穴埋めを私がしなくちゃいけない。 つまり朝夕夜フルシフト。自動車学校に行けない。免許のびのび。日曜まで休むとのことだけど四日ブランクはかなりキツイ。せっかく無線教習もクリア…

ずっと俺のターン!

トラップカード発動!TUTAYAメンバーカード! このカードは貯まったポイントを墓地に捨てることにより、DVDをレンタルすることができるっ! 別にすごく見たいわけでもないのに借りたくなってしまう罠。 時をかける少女 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エ…

したっぱオーラ

バイト中に酔っ払いにからまれた。 「いいメガネしてるねー君、こき使いたくなるねー!」 どんなメガネじゃいっ。でもこき使われてるのは現在進行形だし言いえてるかも。 「あはは、ありがとうございますー!(営業スマイル)」 一生平社員フラグ。

えー、マジeasyモード!?

教習で初めてオートマチック車に乗ってみたらあまりにも簡単すぎて笑ってしまった。 クラッチ操作の必要がないとか何このイージーモード。 オートマチックの操作コマンドが左・右・左・A・Bだとしたらマニュアル車はこんくらい複雑なコマンド

ぬこ

自動車学校に居座るねこさん。いつも眠そうである。 私の目の前でバッタを捕獲しボリボリ食べてしまったツワモノ。 いつぞやは毒殺してひゃっほいしてたけどこういう無害な猫は大好きなのですよん

実写版MOTHER2

フランキースタイン1号戦ひどすぎ。 ネズミリアルすぎ。

おやばか

オーナーの知り合いだったらしくて知ったのですが、バイト中に「全国美少女コンテスト」に入賞した子とその家族が来てました。 おにぎりを運ぶついでに顔を見てみる。 ……… うちのメディ子のほうがかわいいな。

ラテール人情物語

式神クエストを一人で苦戦 ↓ シールダーとレンジャイの二人組みが声をかけてきてPT結成 ↓ こないだ拾った物理ダメージ減少14盾の効果を試すために貸してみる ↓ おみすけの補助魔法と相まってTUEEEEEE ↓ 1時間程度狩る ↓ あ、バイトの時間だ。ノシ ↓ 皿洗っ…

交通豆知識

音楽聴きながら原付に乗って自動車学校行ってるんですけど、先生に注意された。 危ないとかそういうのはおいといて、安全運転義務違反で白バイに捕まるらしい。 で、免許取得中に交通違反すると試験を受けたあとに免許証が即日交付してもらえなくなるそうな…

しゃこー

「恋人と暮らすために100万貯めてるんだ」 そう語る彼の言葉を聞いたとき、俺も心から夢中になれる人に出会いたい。そう強く願うようになった朝涼であった。 が。 自動車学校にて出会いをほのかに期待していましたけどやっぱりこんな時期に通う人はおばちゃ…

追記

自動車学校の待機時間に、生徒の息子さんなのか小さい子がいたんですよ。 携帯のテレビでアニメか何か見てるようで。 で、急に南央美さんの声が聞こえてびっくり。この俺が彼女の声を聞き間違えるはずはないっ! 見ていたのはおそらくケロロ軍曹。子安がクー…

毒殺天使朝涼ちゃん

hahha-!乗り切ったぜゴールデンウィーク! そんなわけで歯の治療。アポ無し突撃なんかしたもんだから待合室で1時間世界樹をやるハメになりました。 何とか痛みは引いたぜ!ひゃっほい! 倉庫を荒らす野猫に頭を悩ませる朝涼でしたが、不凍液漬け猫缶の効果も…