毒殺天使朝涼ちゃん

hahha-!乗り切ったぜゴールデンウィーク
そんなわけで歯の治療。アポ無し突撃なんかしたもんだから待合室で1時間世界樹をやるハメになりました。
何とか痛みは引いたぜ!ひゃっほい!


倉庫を荒らす野猫に頭を悩ませる朝涼でしたが、不凍液漬け猫缶の効果もあってか猫らしき小動物の白骨死体を見つけました。ひゃっほい!これで毎日炊飯器の下の茶色くて粘っこいソフトクリームを回収しなくてすむZE☆
安らかに眠ってください。どーまんせーまん。


で、今日から自動車学校に通います。もちミッション。
人見知りしがちなので足が遠のきがちですが頑張って来月には免許取得したい。
でもって夏にみんなで熊本行くぜ!ひゃっほい!
グリーンランドなんかに行くかアニメイトとかオタクちっくロードになるかはメンバー次第。