2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月も終わり。 夜の帰路、風の匂いが変わってきた。 この感じ大好き。 今日の俺は詩人的だが何を言いたいのかというと宿題終わってない夏厨ざまあwwwww 9月といえば一人旅。 もうあれから一年たつのかーはやいなー 宣言しといてちゃんとまとめてない…

今月のMOMO買ってきた。 今年の央美ちゃんの恐怖絵巻は漫画家と央美姉さんの対談を起承転結つけてそのまま4コマ漫画にした感じ。 幽霊体験に作者が持ち漫画と同じノリでオーバーなツッコミいれてた。これはこれで。スマトラ沖地震を予知して一緒に帰国し津波…

予備校の英語クラスをアップできるレベルになってるよと告げられた。 読解力が伸びてるって褒められてすっげぇ嬉しかった。とぅへへー 浮き沈みが激しいな我ながら。 最近ずっとダルくて眠くて身体に乳酸たまりまくりんぐなんですが。 コマンド?・9時間寝る…

上出来と思ってた英語のテストが三割しか取れてなかった。自学時間にふて寝するくらい凹んだ。 今日の教訓・バカは自信と期待を持つな 三角ポストに放置してた生ごみが刺激臭を放ちだした。ラリってしまいそう。

一人カラオケ行ったら卑怯戦隊うろたんだーが実装されてて吹いた。 ジョイサウンド始まりすぎだろ… 選曲履歴から知ったんだけど、前の客が何歌ったか丸分かりで面白い。 ハルヒやらサンホラなんかに傾きまくってる人なんかもいた。5ページ分ぎっしりがテニプ…

おとといから住んでるアパートの塗装工事が始まったらしく、ベランダへの窓もトイレの窓もビニールシートに覆われ、開けることができない状態。 ベランダに出れないから外に置いてる洗濯機も使えず溜まった洗濯物は異臭を放ち、トイレは換気できず、あげく塗…

昼食時間、塩焼きソバ食べてる時の悲劇。 もっさもっさと食べてると、胡椒がキツくてちょっとむせたんだ。 口に含んでる時にむせたんだからさぁ大変、吹き出しはしなかったが何か小さいものが喉を逆流し鼻の奥の奥に引っ掛かった。 違和感感じた直後に鋭い痛…

ゆっくりzkzkした結果がこれだよ!!!

自給100%とかなぁにこれぇ! アイテム拾えないし敵は固いし痛いしヒーラーいないと何度死んだかわかんないけども、 経験値がうまいうますぎる。 サブ組みが続々二次職になっちゃうわけだ。 うほっ、いい尻 いったいこのゲームはどこに行こうというのかね…

よかった本当によかった。 何の前触れもなく心の準備もなく一生のお別れなんて絶対にイヤだ。あったとしても絶対にイヤだけど。 予備校帰りに声あげて驚いたメール。心の友でありギルドの女神であるゆかぴょんが入院しかも生死の境を彷徨ってた。 で、今はメ…

もう惨事元なんて信じるかバーカバーカ 赤い蛇口を開けるとなかなかお湯がでないと思ったら急に熱湯がでてきたりします。 青い蛇口を開けると冷たい水は出てこずやたらぬるい水がでてきます。 おかげさまで水シャワーだけで生活出来て今月のガス代が0円でし…

実家帰ったときPCの履歴に大量のテニミュMADとこのブログへの足跡が残っていた件。 姉貴!貴様見てるなッ!? ガチで忘れて下さいホントお願いしますこっちの顔は誰しも見られたくないものなんですorz そんで今更来週発売のMOMO情報をひとつ。毎年恒例、声優…

ギャハハハハハハ!マジうけるんですけどー! 大口開けて手バシバシ足ドンドン。うるさいうるさいけどどうしたんだ逆説すんなうるさい。 女としての恥じらいとか受験生の落ち着きとかそういうのはないんかい。 それはそれとして超奥義、うしろの席でファミコ…

ほーもほーもほもさかりのこー♪ (ポニョのテーマで なぜに体育会系の野郎どもは教室の空調の温度設定をやたら下げたがるのかね。 22度とか凍死させる気かっ。 お盆にはしゃぎすぎた。四日分の慢性寝不足がいまになってキた。しんどーぅい

お盆

| | ('A`) タマリニタマッタ / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ ヒゴロノオモイヲ… ヽ(゚∀゚)ノ トキハナツ! ( ) ノω| __[警] ( ) ('A`) ( )Vノ ) | | | | 久しぶりに地元の友人と会えて楽しいお盆休みだった。 そういえば俺はこんなふうに笑ってたんだ。 キラッ☆を連呼するきめぇ人間だったんだ。

うたのくに

女の子はとてもかわいらしかったのですが、歌が上手ではありませんでした。 女の子はとても歌が上手でしたが、かわいい顔をしていませんでした。 オリンピック開会式の口パク女の子ニュース聞いた瞬間思った、それなんてキノ旅?

りーぶにじゅういち

カーペットをコロコロで掃除したら歪みねぇ量の髪の毛がくっついたんですが。 一か月ちょいでここまで抜けるかな、軽く散髪したくらいありそうなんだけど。 ははーん残留放射能で白血病に知らず冒されていて余命一年の悲劇の主人公って展開だな!?

電車乗ってたら向かいの席の幼稚園児カップルがちゅっちゅしてたんですがどうなってるんだいこの国は 童貞が許されるのは小学生までだよねー!キャハハハハハてのはネタでなくガチだったんだね。 さて長崎原爆の日ですよ県民としてしっかり祈り語り継いでい…

自分のふがいなさにヤケをおこしてた気がしたけど予備校で初めて話し相手ができたからそんなことどうでもよくなったぜヤッホイ! 結局きっかけは受け身だったけど結果おうらい

もうやだ!おうちかえる!

似てると思ったら

某ガンナーさん 某ダクハンさん(触手に定評のあるあのねより) 世界樹は基本的にキャラ設定はないんだけど、 二次創作においてドリルダクハンは外見ドSだけど攻められるとあっさり堕ちてしまう隠れMが多い気がする