実家帰ったときPCの履歴に大量のテニミュMADとこのブログへの足跡が残っていた件。
姉貴!貴様見てるなッ!?
ガチで忘れて下さいホントお願いしますこっちの顔は誰しも見られたくないものなんですorz




そんで今更来週発売のMOMO情報をひとつ。

毎年恒例、声優界最強の霊感持ちである央美ちゃんの恐怖絵巻が掲載されるわけですが、今回もイラストはももせたまみ先生ではない模様。(去年は幼女に定評のある森ゆきなつ先生執筆)
今回はメガネっ娘キ○ガイ漫画を連載中の小野寺先生。この人で大丈夫なんだろうかメガネ的な意味で。


何にしても央美姉さんはブログ持ちでなく、近況知れるのもこれだけなんでありがてぇ企画。