2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ケベル「おまえ100回氏んでこい」

なんという 鬼畜クエスト しかしTOD2放置用に買ってた連射パッドが役に立った。 三時のおやつのチーズケーキを上品に食べてる間に放浪者クエはクリア。 100回死ぬのはレベル上がった直後にやるですよ、現在40% ほぼ浮気せず地魔おみすけ一直線で育ててきまし…

伝説のクソゲー

チーターマン ニコニコで人気のアレ。これはひどい 適当すぎるグラフィック、効果音で止まるBGM、バグのせいでなんと最終面へ進めない。 こんなクソゲーならファミコン時代に他にもあったんじゃないのとおもった。がしかし。 これ…90年代のゲームなんだぜ…

キノ新刊買った

キノの旅〈11〉the Beautiful World (電撃文庫)作者: 時雨沢恵一,黒星紅白出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (140件) を見る毎回惰性で買ってたような気がするけどこれは買って…

車なんて嫌いだ

「事務所にある荷物をあの車に積んでこっちまで運んできて」 「えー、やだよあんなデカい車。感覚つかめないしうしろ見えにくいし」 「運転しないといつまでたっても上達しないでしょ」 「事故っても知らんけんね!」 「いいからいきなさい」 はいはいばっく…

クレしんに南央美さんキタ

ちょ、滅多にクレヨンしんちゃん見ないのになんとなく見たらおみすけでてやんの! ハニカミ王子をインスパイヤした明らかに時事使い捨てキャラを演じてらした。 やっぱ少年声に相性いいわぁ、癒されるわぁ。 喜怒哀楽のつけ方が本当にうまいぜ。 初めてまと…

いいものもらった

毎年恒例、親の職場の春と秋の展示会。バイト休みもらってこれの手伝いに行かないといけないのも恒例。 そこでセリ*1のやたらしゃべるおっちゃんに絡まれるのも恒例。 恒例じゃなかったのはおっちゃんが競売の品を俺にくれたことである。 何かいいことがあっ…

ハロウィンイベント

魔女帽子にあわねえと思ったが全身そろえるとそんなことはなかったぜ! 狐杖との相性もバッチリ。 ところでbmp形式変えてないしアップするまでは画質は綺麗なのに、上げるときちゃなくなるのはなんでだぜ

閉店ガラガラ

もうひと月経っちゃったか。 はやく!パンダを!実装して!くれ!

なんか拾った

近所のスーパーの帰り道、なんか落ちてるものを発見。 密閉された袋に入ってる紛れもない糸こんにゃく。水がもれてないってことは無傷。 けしからん!誰だ食べ物を粗末にするヤツは! とりあえず拾ったけど、糸こんにゃく使った料理なんか知らないしナニに使…

つっくりましょ〜♪

つっくりましょ〜、さってさて何ができるかな〜♪byちよちゃん 九尾人形+細い触手+太い触手+ねばねばした液体=( ゚д゚ ) そんなことができれば俺は一生ラテについていくね。 http://www.latale.jp/com_gmblog_view.aspx?seq=81 GMブログに紹介されてる通…

のれたんは大変な動画をUPしていきました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1296291 ほんとクゥレアァァァァ好きだなぁ。 そんでもって仕事早い。 外人コメントも早い。山のように付いてた。

そろそろ整理するべきか

日常ゲームネトゲうんたらかんたら、ごっちゃになってるので今日からカテゴリ分けしてみる。 あーでも、ラテ専用日記をFC2でつくってみようかしら。うーむ。 はてなは使い方がわかりやすいけど機能がいまいち。 追記。 カテゴリ分け、これじゃなんかなぁ… fc…

そろそろ本気出す

明日からバイト再開。 兄弟店?みたいなのが開店し人数が裂かれるので、休みをもらいまくってた日々ともお別れです。 さて稼ぐぞ、旅で貯金が20万くらい飛んでいっちゃったから。

ソウルキャリバーに出るらしい

なんというリアルロイド。 やっぱデフォルメキャラをリアル調にしたらひどい。 GCのソウルキャリバーにはリンクが出たらしいけど今回はどんなつながりなんだろ、Wiiでシンフォニアの続編出るから?

バテン宣伝

昔から全力でプッシュしているバテン・カイトスですが、宣伝マンガを魔獣さんが描いてくれました! http://pierrotmiroir.blog103.fc2.com/blog-entry-139.html バテンを愛して遊びつくしてくれただけでも充分だというのに、もっとメジャーにしようと努力し…

ぶっつり

ニコニコ見てたら急に音が聞こえなくなった。 愛用してたヘッドセットのコードを椅子のローラーで内部切断しちゃったっぽい。 新しいの買ってきます。

グルメ旅行

働いてる店が冬メニューに変わるってことでそうめん流し台が外され囲炉裏が設置されます。 その工事で3日間休業。休みもらいまくってる自分にはあんまり関係ないけれども。 そのお疲れ様でした会なのか研修旅行なのか知らんけど大分福岡に行くことになりまし…

まさかの急展開

4月から長崎市で一人暮らしすることになるかもしれんです。 うん、確かに一人になりたいとは常々思ってたけど不安で不安でしょうがないっす。 とりあえずは美味い味噌汁を自分で作れるようになろうかしらね。

デン!0%0%0%

http://guideline.livedoor.biz/archives/50978839.html まままままままじすかカーデラリメイクするんすかかかかかか もちろん電源入れるごとにデータが飛ぶステキ仕様も継承されるんですよね! 正直あれがなければ格闘王ばっかやってすぐ飽きてしまうよ、シ…

ただいも

帰りの島鉄にやたら人が多いと思ったら今日は不知火祭りだった。 もちろんスルーしたけどさ。 やっぱ島鉄は鉄ちゃん*1が多いね、単レフ持って車両撮りまくってたオッサンを5人は見たよ。 鉄道の日とか99周年祭りとかがあるから遠方からわざわざ来たのかも…

タンジェントォ!

三角関数の授業中、理数系野郎が脳内でわめき散らします。助けてください。 マイファーテルマイファーテル、ゼタが何か言うよ。 サインコサインタンジェントォ虚数にしてやるこのラジアンがクラッシュゼタ遅いんだよフジサンロクニオウムナクってね逆行列だ…

留守

秋季スクーリングのために長崎に泊まるので、日曜まで留守にします。 何かあれば携帯までメールよろしくっ

もう一ヶ月ぶりになるのね

某女子にまりもっこり渡した。流行ってるのかは知らんがお土産をちゃんと渡したことには変わりない、うん。 「朝涼って眉毛いじらんの?」 「失敗したら目も当てられんし、カッコつけたところでどうもならんし」 「今のうちに脱オタせんと、大学行ってもその…

トラキチ君

このアイスが世界で一番好き。 バナナアイスにチョコガナッシュが虎模様にデコレーションされとります。1本60円くらいだっけ。 スーパーでアイス4割引だったんで迷わず5本まとめ買いしちゃいましたぜ。 勝手に親父が食わないか、それだけが気がかりです。 ラ…

すばせか

ようやく全チャプターの☆を全部集めきりました。 アナザーデイのゼタ様は全力で俺を笑い殺しにきやがった。 爆発に巻き込まれて禁断化したのかしら。見方側サイドにいてくれればゼタ心強すぎるぜ。 セーブ画面にハネコマさんとライム出現。あとノイズレポー…

gdgd

ギルド運営の恐ろしさを知る。 一人のギルメンが悪さしたらギルド全体の印象が悪くなるものなのか。 うちのギルドはみんな信頼してるぜ!ひとりも厨房がいないってのは相当なクジ運を持ったもんだ俺。 アゲ団長頑張れ。応援しとるよ

通算4度目

南央美さんと握手して嬉しすぎて死ぬ夢を見た

いたいいたい

昨日の晩からものすごく痛い。あごを動かすたびに耳の奥に激痛。 年甲斐もなくちょっと泣いちゃったぜ、おはずかしながら… 結局眠れなかったorz あごの間接が炎症起こしたんじゃないかと整形外科行ってみたが異常なし。 もしやと思って耳鼻科に行ったら中耳…

新職業3体追加しておいてやったぜwwww

ま さ に M O E (ガンナー的な意味で) まだフォレストセルどころか三竜も倒してないのに世界樹新作キター! ドクトルマゲス、ガンナー、ペットの新職業が追加。 ガンナーの絵柄は確実に狙ってやがるな!チクショウ負けた! 旧職の4種の絵柄は健在だろう…

だらだらてーる

秋メニューは栗ご飯が好きです。ここ数年食べてないけど。 ラテコレの投票は今日で締め切り。 全体的にレベルが高い、高すぎるよ。俺のラテフォルダが急速に潤った。 個人的に応援してるのがぶるーたぶれっとたんとれっどぽーしょんきゅん。 http://www.lata…