キノ新刊買った

キノの旅〈11〉the Beautiful World (電撃文庫)

キノの旅〈11〉the Beautiful World (電撃文庫)

毎回惰性で買ってたような気がするけどこれは買ってよかったと思える面白さ。
「つながってる国」ってあれじゃん、2chそのまんまじゃん。
これさえあれば一日たりとも暇しないよ!と国の人と誰とも顔を合わせられない男。
状況は違えど、まるっきり被る。
「戦う人達の話」は時雨沢ちゃんの本領発揮か。
本来の使用方法からは想像できない兵器の使い方には毎回驚かされるぜ。


キノはいろんな人のいろんな考え方に干渉しないし、自分の考えも伝えない。
ゆえに作者が言いたいことも自分で考えるしかない。
だから観想がとても書きにくい!だがそれが面白い!