2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オトナになったわけですが

今年こそ・・・今年こそは・・・ おれ、脱童貞するんだ・・・ 大学生のこの機を逃すと確実に魔法使いルート 弱気な自分の背中を押していこう(ヽ´ω`) のんだくれ実況や ラテ各方面のからのたくさんのお祝いよこしてくださいましてほんとにもう感謝!従者!十…

がんばる自炊くん

「一人暮らし始めたら料理しよう」 そう思ってた時期がありました・・・ http://news4vip.livedoor.biz/archives/51281323.html 一方おみすけは実況で料理を楽しんでいた。 →オムライス作るぜ もうちょっと練習すればくぱぁとろぉなタンポポオムライスが作れ…

これぞ大学生か

福岡に就学してる地元の友達、俺含め4人で飲み会してきたさ。 天神はとらのあなに行ったきりで全然土地勘がなかったので2時間前に家でたよ、都市高で事故があって1時間渋滞したからちょうどよかったよ。 んで久しぶりに会った女の子二人と野郎一人。 なんか…

ガン子

リバースカードオープンプン!

キャンパスライフ

なんだかんだで友達もできて何の不安もない大学生活を送ってますおみすけです。 まさかクラス分け初日にオタ友達できるとはね。おれの人選眼力パネェ。将来人事部に就こう。 こないだ一緒に天神とらのあなに行ったさ。今度ジョイサウンドで東方ヴォーカル歌…

幼馴染に告白された

午後からデートですっ どの服着て行こうかなっ>ヮ< 以下いつもの日記。 大学のオリエンテーションに行ってきた。 ぱっと見分類すると 普通の人4:DQN3:ヲタメン2:おにゃのこ1 こんな感じでした。 後列から担任殴って歯を折っただのさっそく悪の武…