キャンパスライフ

なんだかんだで友達もできて何の不安もない大学生活を送ってますおみすけです。
まさかクラス分け初日にオタ友達できるとはね。おれの人選眼力パネェ。将来人事部に就こう。
こないだ一緒に天神とらのあなに行ったさ。今度ジョイサウンドで東方ヴォーカル歌うさ。


んでそれとは別に女友達が居そうな友人もできました。
わたしを合コンに連れてってよバーニィ



んで。必須科目やら人文教科の単位の関係で前期がみっちり後期スカスカ。
就職のために簿記やら色検やらMCASやらの資格講座も前期に受けるのでそれなりに忙しくなりそうです。
決してバイト応募の電話がかけれない言い訳をしてるわけじゃのーござんすー
だって知らない人と電話できないチキンだモン涙が出ちゃう