2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ここのアーケード街はヲタ特化書店が2件あるけどどっちもまんがライフMOMOが置いてないから不便だわ。 毎月買う一番の理由はやっぱ央美姉さんの通販コラムなんだけど、漫画のほうもしっかり面白い。 「お時間」はもちろん(たまみ先生の漫画は下ネタのと…

一人登校。一人勉強。一人昼食。一人下校。 一人ショッピング。一人マック。一人カラオケ。 あー彼女が空から降ってこないかなー! できればアニソン敬遠しない人でかつおとなしめしかしツッコミはしっかりしてくれてその上隣に住んでる幼馴染みでなぜか朝に…

イベントうらやましす

※貫くのは性的な意味で アビョー! ブンタンに会いたかったビョー!

人を笑いのネタにしてげらげら騒ぐDQNの群れはほんっと胸糞悪いぜ。その奇妙な髪型と下品な金ぴかアクセ群がよっぽど滑稽だっつの。 一人でカラオケ行って喉潰すまでアニソンをシャウトするくらいぜーんぜん普通だよね。 ね? ね!? 以前は音たけーたけ…

むーしゃ!むーしゃ!

しあわせー! (これのゆっくりAA大好き) アイス魔人ゆかぴょんの激オススメ、ハーゲンダッツ黒糖黒蜜を大金はたいて食べてみた。 なんという贅沢な和の味。口の中にシヤッキリポンと平安京が広がっていくようだ。 おいしゅうございました。 親戚さんから箱…

いちたすーいちわからないー

スガークはギガイミフをとなえた! おみすけはしんでしまった! こうしさま「おお おみすけよ!しんでしまうとはなにごとだ!」 それでも、私は元気です。 指導カルテみたいなものに俺が未高卒で頭のレベルも中三並みってことが書いてあるらしく、そんなこと…

近況

・数学こわい白紙おいしくないです ・地理の講師早口すぎ。ソウルオブサマサでも装備してんじゃね ・央美姉さんと同じ名字で横顔もどことなく似てる講師がいてトキメいた。正面見て絶望した ・ゆっくりがんばってね!!(AAryを英文に訳しなさい ・ひとよひと…

スイーツ(笑)

瓶プリンうめぇマジうめぇ! …もうすぐ10代も終わるのにはぴばすでソングとロウソク吹き消しを強要しないでください叔母サマ。 ああやったさ!

ちゅーっかっかっかっ

うっうっうまうまー! フルパノラマのSEA☆SIDE☆BEW☆も同時に楽しめていろんな意味でお腹いっぱい。もう死んでいい。 日付変わった瞬間に3通同時にはぴばすでメールがキタ。 う、うれしくなんか… チクショウ嬉しすぎて悶え死ぬところだったぞ殺す気かコンニャ…

明日誕生日だから叔父サマが高級中華料理おごってくれるってさヒャッフー! もうおいらこっちの子になろうかなヒャッフー!

何度オワタと叫んだか

原付の座席下ヘルメット収納スペースに何を思ったか鍵を閉じ込めたままロックしてもうた。 スペアが家にあったからよかったものの、今年最大の恥をかいたぜ… ちなみに次点は針時計を1時間早く見間違えて仕事の帰り支度したこと。 ものすごい笑われた。

もうこの壁紙も使わなくてよさげ。 メールの励まし無かったら2週間前には挫折しとったよ。 ありがたや〜ありがたや〜 先週あんなこと書いたんだし、多少はオサレじゃないとカッコつかないってことで美容室でカットしてもらいました。 オサレな入口に気おされ…

気がついたらネカフェにいた

http://www.nissan.co.jp/EVENT/EHON/ いっすんほうしをおみねえさんがよんでくれるよ! ちょ、イッスンさん無免許ダメー! って思ってしまった俺はもう子供じゃないようです。。

マサラタウンのサトシです

生まれて初めて白紙回答しちまった。 高校教育をまともに受けてないのに数学2Bはできなくて当然てのはわかるけども。くやしいです。 答案集めたヤツに絶対プギャーされてるよきっと。 相変わらず一番偉い先生は肩を叩きながら 「ゆっくりがんばってね!!!…

結局ラテ離れできてない俺おつ。 初志貫徹なんて今までできた覚えがない。 まぁいっか!その分頑張ればいいさ! しかし店全体に聞こえる声の大きさでよくあんな会話できるよなぁ腐女スゲェ

通信校の登校日。 さすが本校、規模でけぇ。体育館での全校集会は400人超えてた。 そんで今日はオサレの大切さを思い知った日である。 皆周りは初対面。どうせ話しかけるなら明るそうな人がイイジャナイ?勇気ふり絞って話しかけたのにスルーされたら死ぬる…

ソロでエーリンは危険

カポーにプギャスされながらも一人でカラオケ行って一人でミスドでポンデリング食べてネカフェにも篭った。 なんと充実した休日!泣いてないよ! 明日は通信校イキマス 地元の分校通ってたんだけど近くに越したんだし本校行かないと。原付で50分くらいかしら…

本屋で立ち読みしててなんか妙に人の視線感じると思ったら俺の立ってるところは2次エロ小説コーナーだった。しかも手に持ってるのは触手もの。 無意識の価値観の違いってコワイネ 一週間がおわるぞ! いしゅかんって打ち間違えたぞ! ネカフェに3時間篭って…

シンジラレナーイ

らっだっだっだだーらだらだっだーだらだらだーだらだっだらだらだらー! (うっわやべえマナーにすんの忘れてたしかもよりによって最終鬼畜!) 『自習中は携帯を切ってくださいね』 「す、スイマセンッ!」 人生オワタ。樹海いこう。 休憩時間。 「あのさ…

長崎も今日は雨

このときにできる三角形PBDにおいて… PBD… プリン バリン ダガー… 魔法クリティカルうp… ハッ

ハジメテノオt

常時接続できなくなってから、ipodの起動頻度が上がりっ放しでございます。 実家に帰ったときにニコ動から拾ったファイルをしこたま詰め込めまくったのでバス移動中や休み時間もヒマしないぜ。 てか今更になってからボヲカロイドの良さを知る。 えれくとりっ…

写メいまいちワカラン

部屋うpしてみる。 居心地イイデス。 PCの壁紙はスギノン氏のイラコン作品。見るたびラテとチャオチャオが恋しくナリマス。 なんかこっちに来てから急にコナン君に似てるって言われはじめた。 人生で初めて言われるぞバーローwww メガネ変えたからかしらバー…

きせい

not寄生yes帰省 ホームシックにかかるといけないから土日は家に帰るといいよと言ってくれた。 もちろん縦に首を振った。どんだけ優しいんだあんたは神か。髪はないgげべば そんなわけで帰ってきました。 県内なのに片道2000円チョイかかるのが財布に地味に…

夢でないように

やたらキレイな桜の下、やたらうまい弁当を、やたらかわいい娘と食べた。 夢を見た。シンジラレナーイ とりあえず、自分の知ったかぶり癖をなんとかしないと予備校でうまくやってけないと思った。

予備校

オラオラビシバシ勉強シロザマス!っていう塾を吐き気が原因で三日でやめたおいらですが、ここなら頑張れそう。 個人のレベルに合った細かい授業が受けられるし、講師の人達は明るくて話しかけやすい。 校長からも「ゆっくりがんばってね!!!」AAryと声も…

あるいてさるく

まずはこの土地に慣れようと、近辺や市街をうろついてみた。 歩いて五分のところに中古書店、市街に行くとデカい本屋を発見。 なかなかOTAKUに優しそうなところである。 ん、勉強?HAHAHAエイプリルフールデスヨ。

叔母さんに親に言えな買った退学理由を洗いざらい吐いたらだいぶ楽になった。長い人生、ちょっと遠回りしたほうが得なのよ。って優しい言葉に泣きそうになった。男だから泣かなかったけど! 毎年この日は釣り記事を書くのがうちのしきたりなんだけど、昨日や…