2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大勝利

ふははははは!ついに8月が終わったぞ!!! この忙しい日々ともお別れだ、ざまあみろあははははは! そんでもって、旅には3日か4日から出かけます。 まずは3日かけて北海道に行こうかと。 夜行列車に20時間の船旅。胸にはトキメキと不安がいっぱいです。

決意表明

日々をなんとなく過ごし、なんとなくネトゲして、なんとなく働いて。 このままここに就職しちゃうんだろうか。つい先週のお盆のことを考えるとイヤだ。 就職するなら学歴も要るし、それなら勉強して大学に行かないといけない。 ちゃんと人生について考えない…

大量あぷでとキタ

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.08/20070824190038detail.html 短期集中キャンペーンが終わったばかりなのにまだやるんすか。 ラテール運営頑張りすぎ。ちとは休んだらどうだい。 んで、一番影響が大きそうなのは新鉱山。 テーブル…

浴衣実装

今度の花火大会は浴衣を着ていくぜ!って約束をしてしまったので買いにいきました。 浴衣といえば和服屋だ!ってことで近所のダイエー内にある和服屋さんに聞いてみる。 なんでも割引セール中とのことらしい。これは期待っ! 「割引で浴衣が8000円、帯が6000…

また忘れた

銀魂って金曜だと思ってた。 ティウンティウンティウン

朝涼

早朝、お盆があけて初めて本格的に雨が降った。 店に到着した9時30分、高度が高いおかげでクーラーつけた部屋とかわらないくらい涼しい。 雨上がりの突き抜けるような澄んだ空、冷たく濡れた風、湿った土のにおい、雫で輝く緑。 語彙力があればもっときれい…

なんというロニタロス

今朝、電王初めて見たんだけどおもしろいわこれ。 声が声なのでロニにしか聞こえないんですが。

おいしいのうおいしいのう

こないだバイトの終わりに差し入れの上寿司食べることができたばっかりなのに親父が回転寿司に連れて行ってくれた。幸せすぎて死にそうだ。 サーモン脂のりすぎ。イカ美味すぎ。 あまりのおいしさにトイレに駆け込んでしまったぜ! みんなもこの時期の生魚に…

10日ぶりの休暇

今日は通信学校でシフトがあいたから久しぶりに昼ラテできた。 お盆も乗り切ったし8月もあと10日。はよ終われ。はよ終われ。 今年、あんまり疲れなかった印象があるのは年下のバイトが入ってこき使うことができたのと、「休憩できずに文句言うより休憩して文…

後悔先に立たず

南央美スレチェック忘れてたせいで今日の銀魂のゲスト出演見逃したorz あ、ニコニコって手があったか。 でも話を知らんのよね。主人公が糖尿病ってくらいしか。 某女子がシンパチ?ってキャラが朝涼に似てるって言われたんでついでにチェックしとこ。 追記。…

峠は越えた

一番忙しい12〜15日を超えることができた… 8月はよ終われ。お盆なのに親戚と会わずお墓参りにも行けてないぜ。 長崎じゃ墓地でバクチク鳴らしまくったりロケット打ち上げまくったりドラゴン吹き出しまくったりう○こ花火したりするのは当然なんだけど、 …

かゆ

うま めっさ疲れました。 普段忙しい12時〜13時までの時間帯が11時〜15時まで延びた感じ。 売り上げは過去最高120万だとさ。 今降っている恵みの雨がめっちゃうれしい。

一年で一番忙しい週

やってきましたお盆。 バイトが一番忙しい時期です。 去年は行列が11時から15時まで絶えなかった。死ぬ。

特定された

うちの姉の友達がネカフェで俺の日記を発見したらしい\(^o^)/ もっとわかりにくくしろだなんて言われてもなあ。

姉自重

8月中、大分に住んでる姉が帰省してます。 ニコニコで流行る前からテニミュのDVDを擦り切れるほど見てるんですが、それがきっかけで俺のパソコン使ってニコニコを見るようになり始めました。 今はムスカネタやリアルアンパンマンで爆笑する始末。これなんて…

休日

先週は風邪で寝込んでまったく休んだ心地がしなかったのできょうは思いっきり遊んだぜ! ・7時起床。9時半までラテ内で雑談掘り大会。フルブラ3つとフレ一人get ・アポ無しで床屋に行ったら案の定予約でいっぱいだった。1時までまったりラテ ・僕は 髪を断…

ギルド発足

鈴さんにクリスタルと資金協力してもらってギルドつくったよ! その名もノーム鉄殻隊。 地魔と盾がひしめくギルドですっ!SAが無敵なのさ。 ちょくちょくスカウト募集しようと思います。

疲労high

ちょwwwwwwwお客様wwwwwwww その楓の葉は飾りですwwwww申し訳ありませんが食べれませんwwwwwww 美味しくないのは当然ですwwwwwwwww オウフwwwwwwwおばあちゃんがそうめん吹き出したwwwwwww 大丈夫ですか…

本日のラテアップデート

とうとうギルド実装っ! もちギルド作ります。地魔と盾erと採鉱が集う「ノーム鉄殻隊」 昔からゲーム中ではリーダーやりたがるのよね。カービィDXはほぼ100%で1Pやってたし。リアでは下っ端が性に合ってるけど。 んで、帰宅は22時超えそう。回線遅いか…

ゲホゲホ

咳が止まりません。 そりゃもう吐きそうなくらい。 熱も下がったしだるさもないんだけど、鼻水と咳だけずっとノンストップで。 もうビーズブートキャンプの比じゃないくらい腹筋つかいまくり。腹筋肉痛とか聴いたことないぞ。 病院いってきます。

【好きな人バトン】

久しぶりにバトンやるなぁ。魔獣さんGJ! ■ルール ■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。 ■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるし。 ■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。 ■素直に答えよ。 ■あなたのスキな人の…

立ち読み

おみスレにてうpされてたのを発見。 いい機会だから朝涼愛読コラム、南央美の通販BINちゃん生活がどんなもんか見てくださいな。 http://www2.ranobe.com/test/src/up12427.jpg明後日には落ちるかな。

これなんてスタンド

コピーマーク表示の方法調べたりサイドバーいじってたりしたら1時になってた。 やっとバトン書かないといけないの覚えてたけどラテールやろうとも思ってたけど寝るッ!

今日の早朝掘り座談レポ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『誰一人フルブライトすら 掘ってないのに おれだけオリハル3つ 掘り出していた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった… 頭がオリハルになりそうだった… 確変だとかがめぽク…

一応風邪治ったよ

久しぶりにはっきりとした夢を見た。 (夢を覚えてるってことは眠りが浅いこと、夏風邪で寝苦しかったせいかも) 電車に乗ってたら対面席に何故か和服着たえらく美人な少女が座ってきて。 なんとなしに顔見たら小4の頃に転校しちゃった初恋の相手だったので…

オレンジジュースが喉にしみる

<⌒/ヽ-、___ あ…明日の早朝掘り座談までには…ゲーッホゲホッ /<_/____/ なんとか治して…グホッゲハッ フル…ブライト…アフッ

今月のまんがライフMOMO

南央美の通販BINちゃん生活はビリーズブートキャンプ買っちゃった!って話。 ジャパンアクションクラブに入ったけど腕立てが1回しかできなくて辞めることになった央美姉さん、大丈夫なの?ってやっぱり大丈夫じゃなかったか。 央美ちゃんの恐怖絵巻も読めて…

馬鹿なっ

夏風邪ひきました。 治ったかなと思ってバイト行ったけど昼まででダウン。 ラテる気力もないぜ。またみんなが離れていく…。新しい地魔に浮気すんなよ!絶対だぞ! 長引かなきゃいいけど。おやすみ。