【好きな人バトン】

久しぶりにバトンやるなぁ。魔獣さんGJ!


■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
例によって10人以下。ブログ書いてなくてもまわしてやるっ。
みんなスキなんだけどキリがないからネタが出てきそうな人だけね。
・魔獣さん
こうすけさん
・Kさん
・ななさん
・さらささん
・翠葉さん
・ホヒ爺さん


■最初に出会った時の気持ちを述べよ。
・魔獣さん
 あー、小説掲示板でやたら人気の。


こうすけさん
 面白い日記だっ、ブクマしてやるっ


・Kさん
 なんだか一言一言にセンスを感じるっ


・ななさん
 テキストオールひらがなっ!?


・さらささん
 なんと的確で速い攻略情報。バト板時代だっけ


・翠葉さん
 ぶっちゃけ初対面がいつか覚えてないぜ!


・ホヒ爺さん
 ホヒホヒ。


■年齢を予測せよ。
・魔獣さん もうすぐ17才
こうすけさん 20才
・Kさん 23才
・ななさん 永遠の17才
・さらささん 18才
・翠葉さん 16才
・ホヒ爺さん 17才


■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ
・魔獣さん
 大阪のうまいもんくわせてください


こうすけさん
 そこらへんでホッピングホッピング


・Kさん
 こまち片手にカフェ三昧。コーヒー飲めないけど!


・ななさん
 一緒に鉱石採取!は冗談で東京を案内してもらいたいっ。


・さらささん
 ゲームについてひたすら語り合う。


・翠葉さん
 なんか俺の危なっかしい運転に同伴させたい


・ホヒ爺さん
 見せてもらおうか!新潟のアニメイトとやらを!


■その人からイメージするものを3つ述べよ
・魔獣さん
 イラスト、黒髪忍者萌え、バテン洗脳完了


こうすけさん
 ドット絵、人目には変わった趣味、好き好き大好き


・Kさん
 元祖BOSE、ダンディ、ハイセンス


・ななさん
 ラテ、お酒、すきすきだい(ry


・さらささん
 やりこみ、ドジっ子、親近感


・翠葉さん
 家庭的、勝手に弟分的存在、親近感


・ホヒ爺さん
 ホヒホヒ、模型、頑張れ田舎者同盟軍


■その人に伝えたい事をイメージせよ
・魔獣さん
 バテンの眼福イラスト&布教、感謝してもしきれないくらい。ありがとー!


こうすけさん
 アイコンとの戦いにめげないでっ。応援してますぜ


・Kさん
 毎日仕事お疲れさまです!休日のデートが羨ましくて仕方がない。


・ななさん
 ラテールをずっと続けられるものななさんのおかげだわ〜。クエのときはいつでも手伝いにくるぜっ


・さらささん
 いままで日記お疲れ様でした。いつも楽しませてもらってましたぜ。


・翠葉さん
 世界樹放置してごめんよ、いつかDSゼルダ対戦したいわ。


・ホヒ爺さん
 最近知ったんだが、島原は視聴可能な地上波テレビ局の数がおそらく日本一。うん、そうなんだ。一部地域として除かれる地域への裏切りだ。