2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう明日ですよ

きましたよとうとう明日スマブラくるですよ! 今日予約してる店に入荷してないか聞いたらやんわり断られました。苦笑いで断られました。 空気読めなくてごめんなさい。どこでもフラゲはできなさげ? 明日予定変更がなければ開店直後に買いに行きます。 wii持…

頑張らないために頑張る

9時半出勤→30分休憩→25時半帰宅 どう考えても無理してます。本当にありがとうございました。 昨日の今日でバテバテしてたときに言われたこと。 「身体を使う仕事が嫌なら必死に勉強して頭を使う仕事に就かないとな」 まさにそのとおりです。正論過ぎて涙出そ…

いつー

いつもの仕事先の姉妹店が今月頭にオープンしてそこそこ忙しくて、 いつもの仕事先がヒマなのでその姉妹店を手伝ってるわけですが。 胃が痛くなります。空気がピリピリしすぎてます。 一日に10回はオヤジギャグ発言するムードメーカーのおやっさんが全くギ…

プリンパンおいしい

ゲテモノ乙って思ったけど予想外に美味すぎた。また買ってきます。 レジェンディアで見かけたけど実在したのかヨこれ。さすがに肉鍋パンはなさそうだ。 どうでもいいけどプリンバリンって明らかにやらないかって顔してるよね。お断りします。 最近某方の配信…

ばたんきゅー

めまいがして頭痛が痛くて吐き気がしたので仕事を早退しますた バタバタ忙しい状態がまだ楽っす。 おやすみなさいー

バトンとか

ラテのあぷでと中でやることないなと思ってたらやることがあった。 忘れてましたサーセン ルール ★回された人は三日以内に返答すること ★嘘偽りなく答えること ★アンカー禁止 ★守っていない場合は罰ゲームをやらせること あるぇー?回されてから10日経ってるよー…

大型あぷでを明日に控え

全員スキリセってまじすか。 そんで一次職から一部スキル消えるってまじすか。 座り狩りが多い俺にとっての神スキルのSPスクエアも消えるってmjsk 幸運脚レンジャイほどは絶望しませんでしたが。 もっとはやく教えれくれればいいのにがめぽ。スキリセ本…

おとなのみかく

もともと苦いものがものすごく苦手な俺ですが、つい最近コーヒーを飲めるようになりました。 シュガースティック2本ドローしないと飲めませんがNE!ブラック?それなんて泥水? コーヒー牛乳でせいいっぱいだった俺には大進歩なんだってば。 あと、強い炭酸…

オサレ恐い

鬱?ボッコボコにしてやったよ! 長崎駅に隣接するアミュプラザを昨日ぶらぶらしたわけなんですが、ファッション店恐い。 コートが欲しかったんですよ、カッコイイのを。まともなものが1着しかないし、将来着まわせるだろうからせっかく都市来たんだし買っと…

シンデナイヨ!

ドッコイ イキテル! ネタが多すぎると何書こうか選別してるうちにラテやりながら考えようと思って気づいたら寝てるんですよ。 イチドニシナサダメシタ キエンザン! 昨日長崎に泊まってきました。 予備校探すためです。大学いかないとね。頑張れ俺。ここで負ける俺じゃな…

らている ゆくとしくるとし

近況 男装風にまとめてみましたぜ。クールなのにうさみみかわいすぎる。 てかうさみみHATマジありがとうこの恩は忘れるまで絶対に忘れない 去年の締めは友人と外でカウントダウンイベントに行って くるわけないだろ常識的に考えて。 でら寒いのにやってられ…

カレーもいいけどおせちもね

バイトで作ったおせちを我が家のおかんが購入。まいどありー! 中身はこんな感じでござい 上が和、中が洋、下が中華となっております。 お値段は15kになりますフヒヒ たけーよボッタだろ常識的に考えてとか言われるかもしれませんがこいつには大金をつぎこんど…

出オチ

>今年の抱負 うん 字が小5みたいだね 反論できないね それはともかく、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします! 帰省した姉ヤバイマジヤバイ ラテやってたらニコニコでハルヒダンス練習するからどいてだってよどうするよ