バトンとか

ラテのあぷでと中でやることないなと思ってたらやることがあった。
忘れてましたサーセン


ルール
★回された人は三日以内に返答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★守っていない場合は罰ゲームをやらせること


あるぇー?回されてから10日経ってるよー?orz


>■まずはバトンを回す5人を教えて下さい
パソコンの前の君DA☆


>■貴方の名前は?
朝涼だけどおみすけと呼ばれ慣れしすぎてそっち定着してもいいかなーと思ってるけど央美ファンに失礼だよなーと感じつつ朝涼


>■歳はいくつ?
えっちなアレが読めるようになったよ!


>■好きなものはなに?
触手



>■恋人いる?
うるせえ殴るぞ


>■好きなタイプは?
じめんタイプのポケモンが好き。
惨事の女性は明るくて素朴な人。


>■嫌いなタイプは?
DQNとかスイーツ脳


>■貴方が好きな漫画は?
魔女の騎士マジオススメ
よつばと!とかつくねちゃんとかせんせいのお時間とか


>■好きな食べ物は?
アイス全般。トラキチ君相変わらず食べてるよ


>■好きな音楽は?
最近最終鬼畜全部声が頭の中でループしまくる
桜庭BGM大好物です、スマブラでも期待


>■好きなブランドは?
ハーゲンダッツ
 

>■回した人はどんな人?
そういえば付き合い長い楽しい人。
アナログ絵師さん。淡い色使いが大好きです結婚してくだしあ
…って回してくれた人じゃなくて回す人カヨ!まぁいいや



>■回してくれた人の心の色は?
緑の蛍光ペンの塗料を牛乳で薄めたような色とか言ったら怒られるだろうけどぶっちゃけ人のイメージ色なんて誰に対しても連想できません