大型あぷでを明日に控え

全員スキリセってまじすか。
そんで一次職から一部スキル消えるってまじすか。
座り狩りが多い俺にとっての神スキルのSPスクエアも消えるってmjsk
幸運脚レンジャイほどは絶望しませんでしたが。
もっとはやく教えれくれればいいのにがめぽ。スキリセ本買い渋り対策なんだろうけどさ。




エロマスの肩書きでで有名なセンジさんとデートしました。
以前からサイトROMっててニヨニヨさせてもらってたんですがまさか一緒にキャッキャウフフできるとはおもわなんだですよ。



原生林おいしいです
おいしいですが人大杉で殺伐ファンタジーでした まる
経験値上昇締めの日だったからもうね


まぁそれはおいといて、PT狩り楽しかったですわー
また相手してくだせぇ><
















おまけ

うわあああぁぁぁっぁぁぁぁーっ










ksm会のヌクモリティは異常。
悲しくもないのに目から変な汁がでてきやがった。
こ、これはケフィアなんだから変な勘違いしないでよねっ!?