2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

予算があぁぁぁぁ!

頭を前後に激しく振りながらノリノリで店内をうろつきました。□ 昨日、我らが島原の郊外にヤマダ電器がオープンしたんですよ。 すっごくでかいの。おおきいの。 ゲームソフトコーナーも同じソフトをずらーっと並べたりするのは島原の他の店はマネできないっ…

テイルズオブファンダム

テイルズチャンネル見てきたらなんか違和感ありまくりのクラトスに断ると言ったら?って聞かれました。 なんでだろ、髪型?ムチムチしてるから? 何にしてもキャラゲーなんだからキャラのグラフィックはしっかりしないと。なっちゃんの髪の色。 前の記事とい…

よいこはバイト中にパソコンしちゃいけません

わるいこなのでパソコンしてました。 誰も近くにいないことをいいことにていら〜ずのチャットを覗いたんですが、一年前にぱったりと会わなくなって二度と会うことも無いだろうと思ってた人が入室してました。 当時一番仲良くしてもらってたし感動の再会とい…

今は見れないけど

ちょっと前にようつべにアップロードしたバテン動画。 いつのまにか誰かにニコニコ動画に投稿されてました。 コメントはほとんど付いてなかったですけど嬉しいもんですね、やっぱり。 指摘されて気づいたけど結構グダグダなデッキ構成だったと思う。 そうそ…

驚きの新作情報

ハハ//ノノ ∠ノハ=レ')))ゝ ノ〃リ ´∀`リ ./∠⌒) ワ )`ゝ ..( /メ.)⌒/ ̄ ̄ ̄ ̄/<テイルズの新作が登場します! _【_□つ/ 田舎者 /__その名も『テイルズ オブ ファンダム Vol.2』! \/____/ ハハ//ノノ ∠ノハ=レ')))ゝ ノ〃リ;´∀`リ ./∠⌒) ワ )`ゝ…

21日発表予定のテイルズ新作速報

ファンダムですってね。フラゲしたVジャン画像見ましたし確定っぽいです。 南央美さん演じるメルディが主役のエターニア2が出ると信じて疑わなかったのですが。 どっちにしろメルディ出る…のかね。マイソロみたいに一部のキャラしか出なかったらテイルズス…

邪神様

ナムカプで反則的な強さを誇るKOS-MOS。 気になって調べてたらこんな禍々しい邪神動画が。 ※電波注意 これ小さい子に見せたら絶対トラウマになりますって。

買ってもうた

ふらっと立ち寄ったベスト電器。 wii好評発売中の張り紙。 かばんに入りっぱなしにしてた今月の給料。今月は何も買わない宣言が早くも崩壊しちゃいました。Wii【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/12/02メディア: Video Game購入: 3人 …

ナムカプ進行状況

中盤最大の難関と噂されてるらしい29話をなんとかクリアできました。 やたら攻撃力が高くて行動力回復2倍なうえにイベント発生までダメージを与えられないとかあんたは鬼か、ベガ!そのうえ豪鬼とか殺意の波動に目覚めたリュウその他ボスがわらわら出てき…

いやん

誰かはわかりませんが身内の人がこの日記を覗いてるみたいです。 こうすけさんが書いてるような日記なら見せびらかしてもぜんぜん平気なのですが、最近ゲームや央美姉さんのことばっかり書いてるんで恥ずかしいったらありゃしない。 見ないでとは言わないけ…

ナムカプ

なんだかんだで書きそびれてましたが、今NAMCO×CAPCOMやってます。だいたい1週間くらい前から。 ナムコ クロス カプコン出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2005/05/26メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 43回この商品を含むブログ (90件) を…

コリオン

http://www.nicovideo.jp/watch/utP-T3FsMDVtU チョヨイ フッハッ タゥタゥ冷却 満員列車だっ! 俺様スネ毛 スネ毛ジアビス済むがね筋肉 鹿肉 預金2万 入れーてよッ! ウィルソンGO! なぁ、婆さんのエキス チョチョッ! マージンレゴクサッ! 暇で乗った これ見てからずっと思い出…

製菓企業の陰謀に負けるな

やたらモテてると噂の弟ですが、どうやら今日のチョコレートの収穫は0の模様。 学校の規制が厳しかったのかね。とりあえずざまぁみやがれ。 バイトでは義理チョコ貰えました。だいぶ年の離れたおねーさんから。 なんか袋に赤マムシドリンクが入ってるんです…

そしてひとりで旅行に行った

こっそりひっそり、連休に姉の住む大分に単身旅立ってきました。 まずはフェリーで熊本へ。熊本港から熊本交通センターまでバス。そしてそこから大分まで一気にバス。トキハ前で降りて姉のアパートまでひたすら歩く。8時半に出発して着いたのは2時半。移動…

ハガー市長

うおおおう、歯が、はがー!痛ーいっ! 3日くらい前からちょっと違和感があるかな?と感じてたのですが、昨日の夜に爆発。 あまりの痛さにうぐぐぐぐとかあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛とかいぎぎぎぎとか呻いてて、ほとんど眠れませんでした。布団に入ってから10…

鳥肌実って知ってるにゃ?

バイトの先輩がこの芸人さんの大ファンらしいのにゃ。ウィキなんかで調べたらめちゃくちゃなプロフィールだったにゃ。 そのとき見てたようつべの動画に不覚にも爆笑してしまったのにゃ。 全段命中www 最近ネットでアレなニュースばかり見ているせいか我輩…

PSPなD2にょカットイン

雑誌のスキャン画像を見てみたのですが、やっぱり秘奥義カットインは旧バージョンの目元カットインほうがカッコイイにゃ。 ロニの中途半端な口のあけ具合とかにゃんとかにゃらんのかにゃー。 我らがアイドル、バルバトスのカットインもにゃんだか気迫が欠け…

『ネコらしく』でいこう

月光蝶さんからもらってしまいました。 【ルール】 ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃー」「にゃん」をつけるべしにゃ ・「な」「ぬ」も「にゃ、にゅ」にすることだそうですにゃ! ・一人称は必ず「我輩」にすることですにゃ ・日…

処理落ち馬鹿なっ

今日はじめてPSP版デスティニー2のプレイ動画を見たんですが。 なんじゃこりゃ。ネガティブゲイトとか魔人千裂衝発動時の処理落ちヒドすぎっすよ。 スピード感と爽快感が一番のウリのD2にこれは痛すぎるのでは…。 蒼龍滅牙斬POM発動時なんかはスピード2分…

やたら温かった今日

まんがライフMOMO買ってきました。 今月の南央美の通販BINは通販雑誌で大きな買い物をしたあとに美味しそうなチョコレートの記事を見つけて誘惑に負けて買おうと思ったけどかなーりお値段高めででもやっぱり買っちゃってこれがまたすごーく美味しくてチョコ…

慣れ

元祖星カビエクストラをゲームオーバー無しでクリアできるようになりました。 慣れてくるとデデデ大王より3面のボスのほうがやっかいになってきます。誘導弾連打なんて避けれるか!これにはセーブ機能がまったく無いのですが、パッとはじめてパッと終われる…

恵方巻き

買う気はなかったのですが、人付き合いってことで買ってきましたコンビニ恵方巻き。 なんでも、一定数売り上げたら給料アップとのこと。 若いうちに恩を着せとくのも悪くない。うふ、うふふふふ。 で、北北東でしたっけを向きながら黙ってまるかぶりすると幸…