PSPなD2にょカットイン

雑誌のスキャン画像を見てみたのですが、やっぱり秘奥義カットインは旧バージョンの目元カットインほうがカッコイイにゃ。
ロニの中途半端な口のあけ具合とかにゃんとかにゃらんのかにゃー。
我らがアイドル、バルバトスのカットインもにゃんだか気迫が欠けてるにゃ。
一目でわかるようにくっつけてみたにゃ。

にゃー?
ルナシェイドといえばここだ!ここだぁ!ここだあああぁぁぁ!っていう若本のダンナのはちきれんばかりの絶叫ボイスにゃのですが、このカットインじゃ少々不釣合いですにゃ。
なんでナムコお得意の使いまわしがここで発動しないのかにゃ?
ちなみに我輩はエターニアのカットインが一番好きですにゃ。