2008-01-01から1年間の記事一覧

年末自演乙

「へへっ、こんな日にインフルエンザに伝染っちまうとはな…ゲホッ!げぼすげぼす」 「おい!しっかりしろおみすけ!傷は浅いぞ!」 「ハァハァ…今年も一年…お前には世話になったな、朝涼・・・ぐほっ!ウウ゛ォアー!」 「ああ!ああ!わかったからもうしゃ…

近況

入試も無事に合格で終わりましてですね、実家に帰っております。 一般推薦で余裕でしたとかゆとりにもほどがある。 あれだ。ステーショナリーキメラゆとりとかルナ・ティックヴァンパイアゆとりとかそんなレベル。 推薦状ちゃんと書いてくれてありがとうござ…

めりい

| Å | ('A`) ハイハイ メリークリスマス / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ | Å | ('A`) クリスマス…クリースマス…!? / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ | Å | (゚∀゚) リース!リィース!リースウゥゥウ! / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ トv'Z -‐z__ノ!_ . ,.'ニ.V _,-─ ,==、、く` ,. /ァ'┴' ゞ !,.-`ニヽ、トl、:. , rュ. .:{_ '' ヾ 、_カ-‐'¨ ̄フヽ`'|::: ,…

依頼してきた

いつもお世話になってるラテ絵描き隊さんに依頼してきたらこんなことになった。 http://www10.atwiki.jp/tkmk_artist/pages/278.html 忠実に応えてくれてありがとう。 そしてなにより変態でごめんなさい。

入試オワタ

<それでは試験を開始してください (゚д゚ ) ノヽノ | < < 時計忘れた ( ゚д゚ ) ノヽノ | < < 白紙解答か警察のお世話になったりしない限り受かるようにしっかり推薦状書いたから、との先生の言葉を信じようそうしよう

じょうずにやけました

今までで一番上手くできたとおもう。 作りすぎだったけど

ぬるぽ

何の努力もしてないくせにオレナンカドーセとか言う奴はアレだと思っていたがわたしがアレでした。 みんながんばってね。 やたら寒くなったってことで、あったかくてナウいコートが欲しくなりまして。 オサレなショッピングセンターに単身乗り込んだんですよ…

ゼタ寒ぃんだよぉっ!

無性に焼き鳥が食べたい。 いや筋肉絵師でなくて。 特につくねが食べたい。 いや魔女っ子じゃなくて。 誘いを断れる人間になりたい。 ビジュヲタの知人にカラオケに誘われ遅れて部屋に入るともう一人ビジュオタがいた。 イケメンだった。しかもやたらセクシ…

怪人のすくつ

全国各地でぞくぞくと発見されるふじよしフランチャイズ店。 幼女が一人で行くと逆に食べられるので保護者同伴のこと。 【近況】 ・うんまぁ特定要素多いし仕方ないか ・本当に俺はどうすればいいんだろうね ・自習室でのピザの寝息がひどい ・ひそてんノー…

運動会

推薦さえなければ用具係なんかこんなやつらに… ビクンビクンッ あとしゅごキャラのテーマソング集をループ再生させてた放送部生徒会はちょっと表に出ようか

くずがぁー

狭い路電の中で暴れまわる修学旅行の厨房どもの、中身が足りない脳天を微塵にヘルクラッシャーしてくれる、穴子さんみたいな紳士はこの世にやっぱり必要だし、崇拝されるべきだと思う。 俺みたいなメガネがヘタレ声が怒鳴ったところでm9されるのがオチなわけ…

口内ヤバイマジヤバイ

歯の詰め物が取れたんでゼミの隣の歯医者に行ったんですが、地元の田舎歯科より数段設備がすげぇことになってまして。 歯全体のレントゲン写真とか口内カメラとかそんな見たこともないハイテク機器を駆使してついでに検診してもらいました。 結果。 どうして…

【微えろ注意】あられもない剥かれブンタン画像

ようこそバーボンハウスへ このトラックバックを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない 「トキメキ」みたいなものを感じてくれたと思う。 殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい そう思って、このトラバを送ったんだ。 >秋にもスポー…

愚痴注意

※気分を害すると思われるので心の広い人だけ続きを見るようにしてください・・・。

3割

模試とかうんこもらしてしねばいいのに <⌒/ヽ-、___ /<_/____/

きれいなまりお

“人間が大好きなこわれた妖怪の唄” これなんてみんなのうた? ガチ泣きしそうになったんですけど! ちょっと一人でジョイサウンド行って練習してくる! 日曜からうちに泊まってた友人が今日大学がある鳥取に帰っていったのですが、狭かった部屋がちょっと広…

めもめも

LaTaleClient.exe 右クリック→ショートカットの作成 LaTaleClient.exe へのショートカット 右クリック→プロパティ リンク先の中身を "C:\Program Files\Gamepot\LaTale\LaTaleClient.exe" /Windowed /LoginServer:210.155.148.65:10000 /Run:VHIGH /LOCALE:J…

肝臓がん患者は事故米が流通し始めた10年前から 西日本を中心に爆発的に増加中です。 _,,....,,_ _人人人人人人人人人人人人人人人_ -''":::::::::::::`''> ゆっくり死んでいってね!!! < ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y…

「二度あることはサンドパン」 まーたボディソープで頭を洗ってしまった。 自慢のサラサラヘアがギシギシ言ってるぜ… ホントこの学習能力にはホレボレしてしまう

悲愴感ってユニットの曲を聞いてから、 ひそうてーん! ひそうてーん! って脳内ループ再生されてるの俺だけ?だけ? ルナティックのCPU射命丸の強さがハンパない。勝率3割くらいだぜあやちゃ〜ん それにしてもまりさかわいいよまりさ

通信校で話しかけてきた人とゲームの話題になり、ファミコンの話になり、ロックマン2の話になり、エアーマンが出てくるヤツだよと教えたら相手はニコ厨と判明した。勢いでメルアド交換までしてくれた。 そんで最初のメールに早速2ch語が使われてた。というか…

自分の長所を書き出せって言われて、小一時間悩んで出てきたのがオカズ無しで3分でryとか自慢にもならんことのみ。 誰か教えてくれぃ。 テレビ見ないんで受信料なんて払いませんwwwざまぁwww と断ると心に決めていたのに、集金の人が苦労してるけど心がすご…

例の番組はザ・ネットスターってのだった。ネットで人気なもんを紹介する番組。 ナレーターはスタンの中の人、天の声はリアラの中の人。カワユスなぁーとか、かな?かな?とか、リアラさんだいぶ毒されてた。 初音ミクさんやら歌ってみたシリーズやら、ニコ…

エンタの神様じゃクスリともこないのにあらびき芸で笑ってしまうのはなんでだろう。 深夜パワーか。関智一が俺の右手が真っ赤に燃えるだのゆっくりしていってね!!!だの叫んでたCMの番組が0時からBS2で。 書いとけば忘れないだろう。 ファミマおでんうめ…

木曜の深夜アニメ、リリアとトレイズが唯一の一週間の楽しみですこんばんは。 毎回トレイズのヘタレっぷりが半端ない。アニメだと余計に殴りたくなる。 自習中に寝過ぎだと怒られた。 夜は7時間寝てるのに、やっぱ集中力がないんかな。 明日からは寝ないぞ!…

直線しか描いてない落書き帳を親が見たら、孤独に耐えかねとうとう気が違えたかとか思うだろうなぁ。 まず直線が描けるようになろうかと。 歪みねぇ線はなかなかムズいぜ…

けして甘くはないし、ましてうまくもないし。 萌える絵が描けるようになりたい! そう思い立ったまではいいものの、美術の絵画は提出すらせず評価1だし、そもそも落書きなんかも全然やらん人間なんで初歩のしからやっております。 まず鉛筆の持ち方が違うと…

24時間テレビがどうも気に食わん。 障害持ってる人をこの日に限ってこれでもかと持ち上げて、感動的なドラマと感動的な音楽と涙する司会で泣けオーラ全開。あの人たちは哀れんでほしくて感動してほしくて障害負ってるわけじゃ決してないし、ましてこんなとき…

8月も終わり。 夜の帰路、風の匂いが変わってきた。 この感じ大好き。 今日の俺は詩人的だが何を言いたいのかというと宿題終わってない夏厨ざまあwwwww 9月といえば一人旅。 もうあれから一年たつのかーはやいなー 宣言しといてちゃんとまとめてない…

今月のMOMO買ってきた。 今年の央美ちゃんの恐怖絵巻は漫画家と央美姉さんの対談を起承転結つけてそのまま4コマ漫画にした感じ。 幽霊体験に作者が持ち漫画と同じノリでオーバーなツッコミいれてた。これはこれで。スマトラ沖地震を予知して一緒に帰国し津波…