【微えろ注意】あられもない剥かれブンタン画像


ようこそバーボンハウス
このトラックバックを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「トキメキ」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このトラバを送ったんだ。




>秋にもスポーツの秋、芸術の秋、食欲の秋・・・いろいろありますが
今年は何の秋にする予定ですか?よかったら教えてくださいッス!


実りの秋にしたいなぁ・・・いろんな意味で。
不安と諦めでなかなか集中できずに手が進まないのが現状。
涼しくなってきたし頭を切り替えたいぜ




久しぶりにしっくりくる服でした。
厳しいから買わんけど!
テング実装されたけどこの能力はない。
ぼくは再び不老草でギンジロウを蘇生させるのであった…



http://www.onlinegamer.jp/news/6794/image/7/
これは勝てない間違いなく勝てない
日本のなのか韓国のヲタなのか、まぁどこにでもいるんだろうね





そうそう、ぼちぼちギルメン募集してます。
詳細はしたらばにて。
ノーム隊で僕と握手!