移転のおしらせ。

shinobiブログも使ってみたいんでこっちうつりますー 実況配信日記も兼ねると思いますんでヨロシク http://omitubelog.blog.shinobi.jp/

石鹸屋新作CD買ったよ

東方lv.20買ったよ!予約すんの忘れたよ! EGOルギーの疾走感もいいけど紅いアムールが好き! 秀三さんに雰囲気ある曲歌わせたら最高すなぁ あとおまけトラックでボンバーマンやっちゃうとかフリーダムにも程がある!

おみすけ旅行計画

バイトでまとまったお金手に入りそうだし、9月の大連休に大阪やら東京旅行に行こうと思います。やっほう! http://d.hatena.ne.jp/asa-sin/ 昔やった無計画散財旅行ではなく夜行バスを使いカプセルホテルを予約したり知人の家に泊まる省エネ旅行だよ!ラテオ…

resリーダ導入をおすすめします

やぁみんな!ブログ界の冨樫先生ことおみすけだよ! ありがたいことに、更新されないこの日記に足繁くアクセスしてくれてるお方がいたようで、いやもうほんとありがたいんですけど、ブログ更新をお知らせしてくれるrssリーダ導入しとけばえらく無駄な時間を…

ラテールが起動できないあなたへ

ラテールに限らずパンヤ、FEZなどがめぽクライアント全般が立ち上がらなくて困ってたおれのAIBOですが。 glary utilitiesというツールでレジストリクリーンしたら全部改善したみたいですよ。 諦めてたかたはお試しアレ

オトナになったわけですが

今年こそ・・・今年こそは・・・ おれ、脱童貞するんだ・・・ 大学生のこの機を逃すと確実に魔法使いルート 弱気な自分の背中を押していこう(ヽ´ω`) のんだくれ実況や ラテ各方面のからのたくさんのお祝いよこしてくださいましてほんとにもう感謝!従者!十…

がんばる自炊くん

「一人暮らし始めたら料理しよう」 そう思ってた時期がありました・・・ http://news4vip.livedoor.biz/archives/51281323.html 一方おみすけは実況で料理を楽しんでいた。 →オムライス作るぜ もうちょっと練習すればくぱぁとろぉなタンポポオムライスが作れ…

これぞ大学生か

福岡に就学してる地元の友達、俺含め4人で飲み会してきたさ。 天神はとらのあなに行ったきりで全然土地勘がなかったので2時間前に家でたよ、都市高で事故があって1時間渋滞したからちょうどよかったよ。 んで久しぶりに会った女の子二人と野郎一人。 なんか…

ガン子

リバースカードオープンプン!

キャンパスライフ

なんだかんだで友達もできて何の不安もない大学生活を送ってますおみすけです。 まさかクラス分け初日にオタ友達できるとはね。おれの人選眼力パネェ。将来人事部に就こう。 こないだ一緒に天神とらのあなに行ったさ。今度ジョイサウンドで東方ヴォーカル歌…

幼馴染に告白された

午後からデートですっ どの服着て行こうかなっ>ヮ< 以下いつもの日記。 大学のオリエンテーションに行ってきた。 ぱっと見分類すると 普通の人4:DQN3:ヲタメン2:おにゃのこ1 こんな感じでした。 後列から担任殴って歯を折っただのさっそく悪の武…

ひっこした

7畳強+3畳のロフト付き インターネットケーブルテレビ完備 大学まで徒歩二分 付近はスーパーやら古本屋やら飲食店がひしめく 家賃は2万7千円 こんないい話があるのか 僕はトマトジュースになる前のトマトではなかろうな

とてつもない日本

新ピロエースCMへの海外の反応。 http://www.sukima1gyou.com/blog/log/eid820.html 紳士的な国に生まれてよかったなぁ ノートパソコン買いました。 大学推奨のは低スペのくせに13万とかハンパねぇぼったくりだったのでドスパラでBTOったよ。 スペックはるか…

ラテール動画デキタヨー

大絶賛メンテ中ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 WMMをちょっといじってみたくていろいろやってたら動画ができました。 制作期間三日。動画自体は一日でできたけどエンコードなんやかんやがまったく分からなくてもたついた。ネタに走りすぎた感が…

ぎょうざ

幽霊桜を狩る ↓ ドロップアイテム「桜」を集める ↓ 砂糖と塩を間違える ↓ 中級錬金カプセルを買ってくる ↓ 叩く ↓ ↓ (゚Д゚)ウマー

ねんがんの110レベル

どうでもいいけど思い出し笑いがひどい なにこれ!

ハーツクリアした

携帯機のくせにクリアタイム50時間とかどんだけだよ! サブイベとか無視すりゃもっと早いんだろうけども、DSとは思えないボリュームだったと思う。 声付きスキットはよく出てくるし、ダンジョンもやたら広いし仕掛けが凝ってる。言い換えれば面倒。 特筆すべ…

久しぶりに遠出

実家に戻ると長崎にある通信本校まで登校するのがツラい。 金銭的にも起床時間的にも。県内なのに片道1900円と3時間かかるとかバカジャネーノ 本校では卒業式の練習。 なんか一人20秒くらいしゃべらんといけんらしいから ∩_∩ 人人人人人人人人人人人人人人人人人…

めろめでれめでりめでろ

愛用のガス圧チェアが爆発して尻に突き刺さらないか心配でならない僕ですどうも。 最近買ったもの ・デミ ミレアムシャンプー ヘアサロン専売シャンプーなんだけども通販で入手。 市販のシャンプーと比べると割高だけども業界ではめっさ安いほうらしす。 使…

チョコもらった!!!

濃い一日

4月から住むアパートを決めに福岡行ってきた。 大学近くの家賃27000円のロフトつき。気に入った!未来の男の城! 広さにしてはやたら安いんだけど近所にアパート建ちまくったのに人口減って供給過多になったらしい。 メシウマ! んでピーク時間すぎて閑散と…

ハーツおもしろい

すぎる腐狙いと乱発っぷりに嫌気がさしてたけど久々に3Dじゃないテイルズってことで買ってきた。 ドット厨なんですよええ 序盤で技もあんまり覚えてないけど戦闘がテンポよくてすごく面白い。 敵グラといいほぼリメTODな感じ。 まだストーリーについてはなん…

ダイビングマスカ外したときの虚しさは異常

短剣レンジャイ育ててます。現在lv72。 クリダメうめぇ! 80になったらガンナーさんにしようかなと。 そう簡単に習得書落としてくれるわけもなく。 /緊急脱出\ ↑おみすけ冬の装いファッションを企画担当絵師さんからプレゼントされた。 いやこういうのはこ…

最悪の年越し

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。構ってください。 テンプレここまで インフルエンザハンパねぇっす 手がふるえまくって文字打つのしんどい。 寝ようとすると変な幻覚みたいなのが頭の中で暴れて寝れん。タミフル未服用で…

年末自演乙

「へへっ、こんな日にインフルエンザに伝染っちまうとはな…ゲホッ!げぼすげぼす」 「おい!しっかりしろおみすけ!傷は浅いぞ!」 「ハァハァ…今年も一年…お前には世話になったな、朝涼・・・ぐほっ!ウウ゛ォアー!」 「ああ!ああ!わかったからもうしゃ…

近況

入試も無事に合格で終わりましてですね、実家に帰っております。 一般推薦で余裕でしたとかゆとりにもほどがある。 あれだ。ステーショナリーキメラゆとりとかルナ・ティックヴァンパイアゆとりとかそんなレベル。 推薦状ちゃんと書いてくれてありがとうござ…

めりい

| Å | ('A`) ハイハイ メリークリスマス / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ | Å | ('A`) クリスマス…クリースマス…!? / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ | Å | (゚∀゚) リース!リィース!リースウゥゥウ! / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ トv'Z -‐z__ノ!_ . ,.'ニ.V _,-─ ,==、、く` ,. /ァ'┴' ゞ !,.-`ニヽ、トl、:. , rュ. .:{_ '' ヾ 、_カ-‐'¨ ̄フヽ`'|::: ,…

依頼してきた

いつもお世話になってるラテ絵描き隊さんに依頼してきたらこんなことになった。 http://www10.atwiki.jp/tkmk_artist/pages/278.html 忠実に応えてくれてありがとう。 そしてなにより変態でごめんなさい。

入試オワタ

<それでは試験を開始してください (゚д゚ ) ノヽノ | < < 時計忘れた ( ゚д゚ ) ノヽノ | < < 白紙解答か警察のお世話になったりしない限り受かるようにしっかり推薦状書いたから、との先生の言葉を信じようそうしよう

じょうずにやけました

今までで一番上手くできたとおもう。 作りすぎだったけど