久しぶりに遠出

実家に戻ると長崎にある通信本校まで登校するのがツラい。
金銭的にも起床時間的にも。県内なのに片道1900円と3時間かかるとかバカジャネーノ


本校では卒業式の練習。
なんか一人20秒くらいしゃべらんといけんらしいから

    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。       >
  |  (゚)=(゚) |   < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。.   >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                        >
 \__二__ノ  < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。        >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY 



このコピペでも使わせてもらおうかしら



久しぶりに予備校のほうに顔出したら捕まえられて合格感想文を書かせられた。
正直何の苦労もしてないので書くことに困ったのであることないこと適当に捏造して感動の一文に仕上げた。
もちろん誌には掲載不許可チェックを入れてる。



ついでに美容院で散髪してもらった。
短めでおねがいしますはい細かいとことはお任せしますあはあはとか言ってたら気が付いたらソフトモヒカン風に仕上がってた。
カッケー!と思ってたけどおかんに寝癖ひどいねって一蹴されて枕濡らした