めろめでれめでりめでろ

愛用のガス圧チェアが爆発して尻に突き刺さらないか心配でならない僕ですどうも。


最近買ったもの


・デミ ミレアムシャンプー
ヘアサロン専売シャンプーなんだけども通販で入手。
市販のシャンプーと比べると割高だけども業界ではめっさ安いほうらしす。
使い始めて二週間くらい経つけども抜け毛とフケがものすごく減った。
やっぱりウワサどおりメリットは値段浮かせるために色々よろしくないものが混入してるみたい。
消費者にメリットないじゃないかおい


あと爪を立ててシャンプーすると地肌が傷付いてフケの原因になるらしい。
指でやさしくかつワイルドに洗おうぜ!



・石鹸屋「ハイブリッドバディ」
http://sekken.sakura.ne.jp/09body/body.html
みんな大好き石鹸屋の完全オリジナルCD。初の東方アレンジ抜きですよ。
歌詞が厨二くさく見えるのにかっこよすぎる憧れる。
ヒルクライム」が好きだなぼかぁ

シャンプーかなんかを売ってる店かとか言うやつはココ作業用BGMにすること。



まんがライフMOMO
好きだった連載がどんどん終わっていく。
生え変わりの時期だから仕方ないんだろうけどもさー
せんせいのお時間は下ネタがひどい。それで爆笑する自分が悔しいビクンビクン