濃い一日

4月から住むアパートを決めに福岡行ってきた。
大学近くの家賃27000円のロフトつき。気に入った!未来の男の城!
広さにしてはやたら安いんだけど近所にアパート建ちまくったのに人口減って供給過多になったらしい。
メシウマ!


んでピーク時間すぎて閑散とした鮮魚市場につれてってもらって海鮮丼を食べた。
やたらご飯の量だけ少なかったけどメシウマ!


んでそのあとはおかんの叔父にあたる人のお通夜に参列。
しょーじき誰か知らん。9年前に死んだじーちゃんの弟らしい。
じじさんばばさんしかいないし車の中でDS。
地砕衝くらえくらえくらえくらえくらえくらえくらえくらえくらえ
それにしてもスーツ着て背筋を伸ばした俺ってどうしてこんなにかっこいいんだろう。
錯覚でメシフツウ。


帰路久しぶりに回転寿司につれてってもらった。
どんだけ海鮮に飢えてるんだ。
そこで親しいおっちゃんが肝硬変で吐血してぽっくりの連絡を受ける。
だから酒をやめろとあれほど。嫁さんとやたら小さいときの俺に似てる息子はどうすんねん。
せっかく頼んだ活アジがメシマズ状態


車の中でおかんに説教された。
かーちゃんはもうあんたたちにできることはしたし悔いなくいつでも死ねると。
お前は起業して親父みたいな優しい金稼ぎができるようになれと。
人間いつ死ぬかわからんからとっとと嫁さんもらって子孫を作れと。


ハハッ善処します