近況


入試も無事に合格で終わりましてですね、実家に帰っております。
一般推薦で余裕でしたとかゆとりにもほどがある。
あれだ。ステーショナリーキメラゆとりとかルナ・ティックヴァンパイアゆとりとかそんなレベル。
推薦状ちゃんと書いてくれてありがとうございます校長。


んで実家なわけですよ。二度目。
まだワンルームは学校に通うために借りっぱなしなんですけども、
以前買った廃スペックPCをそこに置き去りでして。
実家PCは旧型なわけですよ。
なんとかなるかと思ってたラテがカックカクやで!
そのうえ回線もノロノロやで!アレができんやん!
・・都会暮らしが続くとカッカしていかんね。


ああっとここでネタばらし。アレとはですね。
わたくしおみすけ、推薦余裕の判定もらってからというもの遊びほうけておりまして。
らいつべなる実況サイトで配信生活をキャッキャウフフと営んでおりました。
TOD2アンノウンに挑む実況とか聖剣伝説3のリースに萌える実況とか東方緋想天フルボッコにされる実況などなど。
ネット弁慶なわたくし、リアで友達は一人しかできず、寂しさで首吊りそうになってたりしましたけれどもこのサイトに救われました。
構ってちゃん大歓喜!固定リスナーさん愛してる!
webカメとか買っちゃう始末ですよ。


で。それが今できないってことで愛に飢えてるんですよ。
愛をください。同情するなら愛をくれ。




それとは関係ないけど風邪引きました。
おやすみなさい。