ゼタ寒ぃんだよぉっ!

無性に焼き鳥が食べたい。
いや筋肉絵師でなくて。


特につくねが食べたい。
いや魔女っ子じゃなくて。



誘いを断れる人間になりたい。
ビジュヲタの知人にカラオケに誘われ遅れて部屋に入るともう一人ビジュオタがいた。
イケメンだった。しかもやたらセクシーヴォイスでヴィジュアル系ソングを熱唱してらっしゃる。
何人抱いてきたお前って感想を抱きました。アニソンしか歌えない俺超帰りたい。
様子見てたらメルトを歌い始めてやんの。
お母さん、ニコ厨汚染は確実に全国に広がっています。


これはイケると石鹸屋のデッドマンウォーキングを全力で歌うとうめぇwwwと褒めてもらいました。東方知らんみたいだけど通ずるものがあったんだろうかトゥヘヘへ


んで、飯炊いてないし洗濯物片付けたいし俺帰るわ!って言うタイミング掴めなくて結局フリータイム終了時間まで引きずってしまいましたよっほい
喉痛いよー