ぬるぽ


何の努力もしてないくせにオレナンカドーセとか言う奴はアレだと思っていたがわたしがアレでした。
みんながんばってね。



やたら寒くなったってことで、あったかくてナウいコートが欲しくなりまして。
オサレなショッピングセンターに単身乗り込んだんですよ。
そんで見つけたブラウンのコート。
生地はしっかりしてて長く着れそう。
自然と背がぴしっと張るようなきっちりしたつくり。
内側は取り外しできるファー入りで様々なシーズンに着れそう。
試着してかなり気に入ったんですが、お値段異常にとり。
2まん7せんえんなり。財布の中2まん。
X箱が買えちゃうじゃないか。
新作ソフト4本は買えるじゃないか。
LPに変換すれば2700ポイントになってうちの娘に好き放題服を着せられるじゃないか。



こういう発想しかできない自分に絶望した。
気が付いたら泣きながら自分の巣へ駆けていた。
だってそこの相場が3万台なんですもの涙がでちゃう