ナムカプ

なんだかんだで書きそびれてましたが、今NAMCO×CAPCOMやってます。だいたい1週間くらい前から。

ナムコ クロス カプコン

ナムコ クロス カプコン

買った動機は好きなキャラであるスタンがリメDで性格がちょっぴりアレになってしまって、そうでないスタンを見たくなったから。それと今さらになって南央美さんが出てることを知ったから。
現在スタン&ルーティのレベルはパーティ平均からかけ離れてレベル35。ブラッディローズ覚えてから強すぎですって。アシッドレイン併用で中ボスも1ターンで撃破、攻撃時ダメージMP変換で回復し放題。イヤッホオォォォウ!


我らが央美姉さんはシャオムゥ(漢字出てこん)という主人公のパートナー役。少女な姿はしているけれど中国の妖狐で、765歳。1000歳で一人前の妖狐なんだそうな。
指先ひとつでダウンじゃ!とか、し、知っているのか、英雄!!とか、わしは森羅をやめるぞ、零児ーッ!!とか、つーか、奥歯にものすごく速く走れる装置でも仕込んどるとちゃうか?とか、なんかどこかで聞いたことのあることばっかり言います。


あげくバテン・カイトスの名台詞まで!さすがモノリス製作。


そんでもって現在中盤。1話1話に時間がかかりまくってしょうがないです。だいたい体感で3,4時間くらいかかってるような。まぁ暇人なので歓迎なのですけどね、うふふ。