恵方巻き

買う気はなかったのですが、人付き合いってことで買ってきましたコンビニ恵方巻き。
なんでも、一定数売り上げたら給料アップとのこと。
若いうちに恩を着せとくのも悪くない。うふ、うふふふふ。


で、北北東でしたっけを向きながら黙ってまるかぶりすると幸運が訪れるのですが。
私はそういう風習の地域に住んでる人間じゃないのでそんな下品な食べ方はノーサンキュー。そう・・・。そのまま飲みこんで。僕のエクスカリバー・・・じゃあるまいし、食べる姿見ててもいい気分しませんね。(どこか知りませんがそういう風習の地域の方激しくごめんなさい)

そんなわけでもちろん輪切りにして頂きました。
味は悪くないです…いやむしろめっちゃ好みの味ですね。甘いの大好き。
しかしコンビニ製なので安全性にはちと不安。そんなこと言ってたら何も食えませんか。