今は見れないけど

ちょっと前にようつべにアップロードしたバテン動画。
いつのまにか誰かにニコニコ動画に投稿されてました。
コメントはほとんど付いてなかったですけど嬉しいもんですね、やっぱり。
指摘されて気づいたけど結構グダグダなデッキ構成だったと思う。


そうそう、2週間くらい前にヤフオクで落札したビデオキャプチャがやっと届きました。
こんなん


最近1台破棄したのでテレビが占領され気味でなかなかプレステできなかったんですけどこれがあればいつでも好きなときにレッツプレイ!
おまけに動画撮影も1クリックでokときたもんだ!
でもゲームやる画面はブラウン管テレビに限る。液晶画面は見てると疲れます。
我慢するけど。