とうとう明日ですよ

きましたよとうとう明日スマブラくるですよ!
今日予約してる店に入荷してないか聞いたらやんわり断られました。苦笑いで断られました。
空気読めなくてごめんなさい。どこでもフラゲはできなさげ?
明日予定変更がなければ開店直後に買いに行きます。
wii持ってる奴がこの辺には全くいないので友人の友人あたりがわらわらやってきそうな予感。
64時代によくあった光景ですわ。お前誰だってことはよくあった。



なりダン3を5日前に発売したりしてた、いつものフラゲ店がつぶれた。
何の前触れもなかった。フラゲできない噂がたってたのでポイント目当てでヤマダで予約しておいてよかったよ、スマブラ目前で途方に暮れるところだった。
もう住んでるところじゃフラゲは絶望的っぽい。おとなしくヤマダで世界樹2予約しておいた。




もう仕事を辞めたい旨をメールで伝えてみたけどうまく丸め込まれた。

人に遠慮しない人になってみたいよ。身内だから言えないってのは甘えかしら、
逆に考えるんだ俺、これは将来しっかり断ることができるようになるための試練だと。


結局無理なんだけどなーうふふ