らている ゆくとしくるとし

近況

男装風にまとめてみましたぜ。クールなのにうさみみかわいすぎる。
てかうさみみHATマジありがとうこの恩は忘れるまで絶対に忘れない



去年の締めは友人と外でカウントダウンイベントに行って    くるわけないだろ常識的に考えて。
でら寒いのにやってられないっしょ、で見事同意。お前とは一生親友だな!



そんなわけでラテ年越しですよ、年越しイベントイヤッホオォォォオウ!は大盛況でしたよ

使いどころにすごく困るお荷物の花火を消費する機会を与えてくださってありがとうございました。
今年もおまいらよろしくお願いします。





4chをフラフラしてたらなんと!かの有名なキスミ氏に出くわした!
チキンハートを燃やしこっそりチャットに乱入してみる。実際は緊張しまくりローストチキンハート通り越して鳥の原形を残す焼死体になってしまってたわけですが。
そして次々とわらわらと集まる人だかり。これぞキスミさんマジック!



トリプルランサー旋風ぐるんぐるん!
今ならジェットストリームアタック打てそうな気がする




皆さんノリのいい人ばっかりでめっちゃ楽しい時間をすごせましたほんとありがとうなのです。









あなたとはいい酒が飲めそうだ