浴衣実装

今度の花火大会は浴衣を着ていくぜ!って約束をしてしまったので買いにいきました。
浴衣といえば和服屋だ!ってことで近所のダイエー内にある和服屋さんに聞いてみる。
なんでも割引セール中とのことらしい。これは期待っ!
「割引で浴衣が8000円、帯が6000円、下駄が5000
「すいませんやっぱいいです」


うん、こういうのはユニクロとかしまむらとか安くて大きい店だ!
ユニクロにて発見!って思ったけどこりゃじんべえか。
しまむらに行ってみる。お、なんかセットがある。黒で落ち着いた感じでこりゃいいや。
えーと値段は…せん…ごひゃく!?さっきのがさっきだから1500は安いぜ。安すぎるぜ。
きっと人件費の安い中国産かと思えば案の定。さすがにこれはダンボールでできてないだろうし、安いに越したことはないっ。購入。


帰路に古本屋に寄り、ふとひぐらしのなく頃にを読んでみる。

おうふ。ネガ嫌いの自分に大ダメージ。でも全部読みきってしまった。
帰宅してニコニコでアニメ見始めてしまうハマりよう。
今更かよっ、ってよく突っ込まれる人間だと再認識した。


夜間の低画質モードに切り替わるとひぐらし見れねえorz