休日

先週は風邪で寝込んでまったく休んだ心地がしなかったのできょうは思いっきり遊んだぜ!


・7時起床。9時半までラテ内で雑談掘り大会。フルブラ3つとフレ一人get
・アポ無しで床屋に行ったら案の定予約でいっぱいだった。1時までまったりラテ
・僕は 髪を断ち切る
・夕方に友人集めて花火することになる。花火は持ち寄り。
・集まるまでヒマだったので投げてたDS版FF3を気まぐれにやってみる
絶望した!セーブできないラスダンに絶望した!ボスにぬっころされまた投げる
・いろいろ準備。毎年恒例アレ決行。
・花火集会開催。なんで最後はあんなにテンションが下がるんだろう
・一人だけ家の方向が違う某女子を俺が自転車で付き添い送ることに。告白フラグ立ちまくりだけどこいつとは友達のままがいいような気がした。ゆえに終止世間話。
・普段自転車乗らないからバテる
・パソコン返せ姉貴


以下、花火の写真とか。
大きい画像たくさん&糞動画注意。音量大きめかも



仕込み仕込み。
噴出花火をジャスティスが盾でガードする動画を撮る企画。
ミニ四駆にくくりつけてるのは箱から取り出したドラゴン。


んで撮影。

去年みたいに防ぎきれず燃え移るのを期待してたんだけど、これはこれで。
物足りなさにもう一度同じことやって劇的ビフォーアフター

自民惨敗



狙ってたのかわからんが友人がガンダム花火セットとやらを持ってきた。

シャア専用ザク
赤い彗星の打ち上げ花火が天空を駆け抜ける!!


ガンダム
ビームライフル風の連発花火が夜空に炸裂!!


ドム
ジェトストリームアタックを彷彿させるド迫力の噴出花火!!

こういうノリは嫌いじゃないぜ!ジェットなんとかは3体じゃないとできんとか言ってたが俺はよくわからんがな。
さっそくやってみる。


左がビームライフル、右がジェットストリームアタック


赤い彗星
暗すぎてよくわからんくなった


こういうアホなことできるのも今年で最後になるかもしれない。
みんな島原をでていっちゃって戻ってくるか分からないし。
こうして日記書いておいて、数年後にしみじみ読み返すんだろうなぁ。