決意表明

日々をなんとなく過ごし、なんとなくネトゲして、なんとなく働いて。
このままここに就職しちゃうんだろうか。つい先週のお盆のことを考えるとイヤだ。
就職するなら学歴も要るし、それなら勉強して大学に行かないといけない。
ちゃんと人生について考えないといけない。


決めました。
この朝涼、旅に出ます。もちろん一人、移動手段は電車。
(最初は原付を目論んでいたけど無謀すぎることに気付いたんだぜ)
今月の稼ぎを使って、9月いっぱい日本中をフラフラするつもり。
いろんなものを見て、いろんなことを考えて、将来をしっかり決めて帰ってきます。たぶん。


そんなわけで、オフで朝涼に会ってみたい人はメールください、旅路を変えますんで。

asasuzu@hotmail.co.jp
携帯
sin-shallot@q.ぼーだほん.ne.jp

旅の醍醐味はやっぱ出会いだよ、出会い。
会えなくてもうちの地域のこれは絶対見とけ!てのも教えてくれるとありがたいです。