通信校の登校日。
さすが本校、規模でけぇ。体育館での全校集会は400人超えてた。


そんで今日はオサレの大切さを思い知った日である。
皆周りは初対面。どうせ話しかけるなら明るそうな人がイイジャナイ?勇気ふり絞って話しかけたのにスルーされたら死ぬる。
そんなわけで見た目で判断するしか無いんだけど、ヲタくさい格好だと必然的に暗そうな印象を受ける。
ちょうど前の席の人が中途半端な長髪、手入れされてないつながりかけ眉、無精髭、丈長杉黒ジャケット黒シャツ黒ジーパン(裾まくり)黒ハイテクシューズ、シルバー十字架アクセ、腰チェーン。


…オスギでもピーコでもないけどこれは…うん…
あんまりお近付きにはなりたくない。


内面で勝負!って気持ちもわかるけど最低限清潔感ある顔にしといたほうがイイヨ!
んで書いてて気付いたけど俺も黒服多いorz
また服買ってきますわ。。




ん?結局誰とも話してないけど?