シンジラレナーイ

らっだっだっだだーらだらだっだーだらだらだーだらだっだらだらだらー!
(うっわやべえマナーにすんの忘れてたしかもよりによって最終鬼畜!)


『自習中は携帯を切ってくださいね』
「す、スイマセンッ!」
人生オワタ。樹海いこう。



休憩時間。
「あのさ」
「は、はヒッ」
「あの着メロって…」
「あ、うん。俺だけど」
(うはっ、なんかメガネッ娘が話しかけてキタコレ)

「一部声のあれでしょ」
「そーそ、ビートまりおの」
ビートまりおいいよね!わたし好きなんだー」
「ヘルプミーエーリンとか、あの狂ったノリがいいよね」
「イイヨネ!良かったぁ、ここ来てから誰とも話せなくてさ…」
「俺も俺も」
「あのさ、メルアド教えてよ」
「いいですとも」(ざわ…ざわ…これなんてッ…!フラグッ…!)



そんなこんなで今週末あたりにカラオケ行くことになりそうです、急展開すぎて頭がついていけませんあびゃばばば
桜が散ってしまう前に俺にも春が来るとはおもわなんだよ…












<以上妄想乙/>

安西先生…友達が…欲しいです…
誰とも言葉を交わしてないとかもうね