asasuzumi2008-04-19

もうこの壁紙も使わなくてよさげ。
メールの励まし無かったら2週間前には挫折しとったよ。
ありがたや〜ありがたや〜


先週あんなこと書いたんだし、多少はオサレじゃないとカッコつかないってことで美容室でカットしてもらいました。
オサレな入口に気おされる俺。
オサレすぎる内装にキョドる俺。
受付のおねーさんが美人なうえに身長高杉で焦る俺。

なんかもう気が気じゃなくて切ってもらってる間の会話もよく覚えてないっす。オサレ怖い症候群?


んでもその後だいぶ顔の印象が変わった。流石美容室、誰このイケメン。


自信ってすごいもんで、自分でも驚くくらい人とハキハキ話せるようになった。
誰かに後ろ指さされて笑われる錯覚も全然しなくなったし、背筋も伸びる。
そのままガンバレ突き進め俺ー