きせい

not寄生yes帰省


ホームシックにかかるといけないから土日は家に帰るといいよと言ってくれた。
もちろん縦に首を振った。どんだけ優しいんだあんたは神か。髪はないgげべば


そんなわけで帰ってきました。
県内なのに片道2000円チョイかかるのが財布に地味にイテぇです。


さて家に帰ったわけですがネット禁?なにそれおいしいのと言わんばかりにつなぎまくりですよ。未接続PCなのにjaneの更新ボタン連打したりする禁断症状が出かけてたしそりゃもう思いっきり。
おいらそんなに意志の固い子じゃないです具体的に言えば真っ赤な誓いを3日後には真緑な誓いにしてしまうくらいユルいです。
来週から本気出すからカンベンしてね!ね!






アクセスログ見たら自称怪しくない人のところからリンク来てて熱弁SSが晒されてた。
載せるなよ絶対載せるなよと上島竜平ばりに釘を刺したのに覚えてやがれ装着型触手の実験台にしてやんよ(^ω^)