一人登校。一人勉強。一人昼食。一人下校。
一人ショッピング。一人マック。一人カラオケ


あー彼女が空から降ってこないかなー!
できればアニソン敬遠しない人でかつおとなしめしかしツッコミはしっかりしてくれてその上隣に住んでる幼馴染みでなぜか朝に乱暴に起こしに来てくれたりしたら最高なのになウフッウフフッ




金曜の予備校が終わったらそのまま電車で実家に帰ろうとおもいますです。
腐るほど課題出るけどね!
ちゃおちゃおの人達がおもしろげなことやってるそうなんでちょっと乱入しようカシラ

一人登校。一人勉強。一人昼食。一人下校。
一人ショッピング。一人マック。一人カラオケ


あー彼女が空から降ってこないかなー!
できればアニソン敬遠しない人でかつおとなしめしかしツッコミはしっかりしてくれてその上隣に住んでる幼馴染みでなぜか朝に乱暴に起こしに来てくれたりしたら最高なのになウフッウフフッ




金曜の予備校が終わったらそのまま電車で実家に帰ろうとおもいますです。
腐るほど課題出るけどね!
ちゃおちゃおの人達がおもしろげなことやってるそうなんでちょっと乱入しようカシラ